スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間性バトン
2005-12-21 Wed 17:57
人間性バトンとやらがまわってきたので、ぱぱっと書いちゃいます。



*回してくれた方に対しての印象

彼氏さんと仲良さそうだな~☆



*周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?

変人。それ以外には、真面目とかかな~。いや、全然真面目じゃないですよ?(笑)すごーく時間にルーズです



*自分の好きな人間性について5つ述べてください

抽象的な質問…バトンつくった人に真意を聞いてみたいです
1 穏やかな人
2 面白い人
3 優しい人
4 べたべたしない人
5 礼儀正しい人

こんな感じだろうか?


*では反対に嫌いなタイプは?


今度は人間性じゃなくて『~タイプ』になってる(笑)はいはい、把握した把握した

まあ、上記の反対の人です残念ながら世の中の3人に一人は3つ以上当てはまってます。


*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

好きな人間性のとこで言ったような人。優しくなりた~い



*自分の事を慕っている人に叫んで下さい

いつか幻滅しても文句言うなよーーーー!!


*大好きな人たちに15人バトンを回してください。


受験生の邪魔をする気にはあんまなれないので、高校2年生までの方で、moomooのブログにいつも通ってくれてる可愛い可愛い可愛い(あえて強調)後輩たち、適当にもってってくれ
もってってくれたら、一声かけてね


あ、意外に速攻で終わった(笑)



面白かった人は、下のバーナーにクリックしていってね夕食前にごりごり書いたmoomooに報いてください

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<もう寝させてぇ | moomooの受験奮闘記 | ねむ…>>
この記事のコメント
おひさしぶりです(´・ω・`)つ
最近かぁ~なり鬱なt.k.です。

moomooさんの毎日の勉強報告みさせてもらってるんですけど
勉強時間的にはどれくらいかかってます?

自分はなかなかはかどらず・・・です。
成績も・・・微妙なところで(汗)(つД`)


2005-12-21 Wed 23:26 | URL | T.K. #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
>T.K. さん

おひさです☆

勉強時間か~あんま考えたことなかったな~(笑)

勉強の半分は学校の内職なんでなんとも言えませんが、休日は10~12時間ぐらいでしょかv-356

まあ、集中できない日は8時間ぐらいで放棄しますが(笑)



最近は集中できないでmoomooもつらいです(泣)

お互い、少しでも粘って頑張りましょう!e-271
2005-12-22 Thu 00:56 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking