-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう寝させてぇ
2005-12-22 Thu 01:57
20051222015707


moomooの勉強記録を見たいフェチな方達のために、手短に更新しまふ(´・ω・`)

12月21日の勉強記録

黒本 数学1A(91点)
センター問題集 倫理(91点☆)

ASO微積 4題

照井有機 2題

センター現代文の参考書(明日辺り紹介するつもりだけど…してほしい?)

生物の参考書で暗記
センター古文 (36点)

シス単 100語復習

センターリスニング 1回(36点orz)

以上。

極々に集中できない。7時間目の授業中に集中が切れたのを自覚した。

集中が切れると、必然的にだらける。自分ではもうどうしようもないのだ。

問題は、集中がなぜ切れたか、だ。

きっと睡眠不足だからだろう。

明日こそ集中が切れないことを祈る(-_-#)

明日のノルマ

センター 数学と倫理 1回

センターの古文漢文 各1回

センター現代文の参考書

生物の参考書

ASO微積 3題

照井有機 2題

名問の森 2題

昨日たてたノルマよりずっと減らし、達成可能と思われるものにしました。

頑張りますo(^-^)o

あ、あと今日の報告があった!

学校で注文してた、「市販されていない」センターパックを手に入れました(笑)

会社はZ会と駿台です(*≧▽≦)b

年末と直前につぶしまぁす(*^-^)b点数はもち公開☆

みなさんもセンターパックとか解いたら、点数などコメントに書き込んでくださると、moomooも大変刺激になります!自信があるやつだけでも書いていってくださいなぁ(=^▽^=)

そいじゃあね~(-.-)zzZ

このブログが面白かったら、プロフィール下のブログランキングのバーナーにクリックしてね♪(*'-^)-☆後ほんの少しで3位なのだぁ!
別窓 | 勉強 | コメント:8 | top↑
<<行動の前に諦めの言葉を言うやつは今すぐ帰ってくれ | moomooの受験奮闘記 | 人間性バトン>>
この記事のコメント
市販されてないパックってあのことね(笑
去年は学校で注文できたんだけど、今年は手に入らないからなぁ(汗
自分が持ってるパックって、旧カリだし・・・。
まぁ英語とかは問題ないけど、理科が困るわぁ。。

moomooの写真て、いつもスゴク綺麗でいいねぇ~。
お暇があればジャンジャン アップしておくれ(笑

おやすみーー。
2005-12-22 Thu 02:42 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
駿台のはもしかしたら学校でやったかもしれません(´∀`*)
     高校限定版・青パック
ってヤツだったらそれです!
2005-12-22 Thu 20:48 | URL | オムライスグラタン #-[ 内容変更] | top↑
にょわぁ~(つД`)
センター対策が思うように進まない今日この頃、ご機嫌いかがでしょうか?(壊

勉強しない自分に嫌悪感が(滝汗
センター過去問&実践問題etcでよかったら自分も点数晒させてもらいます。

・・・やばぃ。
2005-12-23 Fri 00:44 | URL | T.K. #ZA9zVw0U[ 内容変更] | top↑
以前から拝見させてもらってます。
こちら京都では何年かぶりに雪がつもりました。
>「市販されていない」センターパック
どないやねん
2005-12-23 Fri 15:05 | URL | alex #-[ 内容変更] | top↑
>daybreakさん

あれって何で学校のみの販売しないんでしょうね...。不思議なものですv-7

写真気に入ってくれて嬉しいです☆あんまりいい写真はたくさんないんで、これから撮れ次第すぐに載せていくのでお楽しみに!

ちなみに、あの青空の写真は岩手県も宮沢賢治記念館から撮影しました。

2005-12-23 Fri 20:37 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>オムライスグラタンさん

まさにそれです(笑)市販されてるのと違って箱に入ってなくて寂しい感じでした。解いたらまたブログに点数公開します(恥さらし)

それと、緑パックの結果発表されましたね!オムライスグラタンさんすごすぎです☆moomooは順位表の1番下にいましたv-12

あのレベルの高さには恐れ入りますね…。

白パックで下克上だーー!e-271
2005-12-23 Fri 20:42 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>T.K.さん

moomooのご機嫌はすこぶるいいですよ~☆2日早いクリスマスを楽しんできました!

センター対策ってなかなか時間かかりますよね~。moomooはひたすら時間をかけないようにかなり意識してスピード上げてます(それでもトロいですが泣)

ぜひ点数カキコしていってください☆いいのだけでも全然構いませんから!

あと1ヶ月切ったようですか、お互い気合いいれてきましょう!!
2005-12-23 Fri 20:47 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>alexさん

はじめましてです☆

今年全国各地でかなり雪降ってるようですね~札幌は全然なんですが汗
事故にあわないように気をつけてくださいねv-356

市販されてないパックというのは、高校でのみ販売される、各予備校が作ったパックです。なんでそれが一般に販売されないのかはかなり不明です(笑)

箱に入ってなくただ紙1枚で包んでて、なんか寂しいな…。


2005-12-23 Fri 20:52 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking