-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行動の前に諦めの言葉を言うやつは今すぐ帰ってくれ
2005-12-24 Sat 01:02

ここに、moomooの決意を書く。

これはしょぶんさんが掲げたものであり、moomooもさせていただくことにした。



『12月24日~12月31日までの8日で120時間勉強をする。』





できなかったら、受験はないものと考える。自分を追い込むために、そう思うことにする。

カウントは、24日の朝~31日の寝るまで、とする。

正直、相当にキツいと思われる。26日には学校もある。



でも、やる。そう決めた。



毎日勉強時間と内容を記録していく。

見たい人は見ていってください。



まあ、その日生きてたらだけどね



では、応援頼みます。

みんなも、自分を追い込んで頑張ってくれ。




今から受験を諦めるのは、まだ早いと思うぞ。

まずはやってみようじゃないか、全力で。







あ、あと手短かに近況報告。

倫理は最近9割とれてますので、それなりに完成に近づいてるみたいです。
あとは国語と数2Bだから、それにしぼってやってきます。

明日はセンターパック(河合塾)やります。結果お楽しみに。750越え目標。

国語の安定を祈る。


では。


応援の気持は、下のバーナーのクリックとコメントに換言してくれると嬉しいです

別窓 | 勉強 | コメント:7 | top↑
<<ホワイトイルミネーション | moomooの受験奮闘記 | もう寝させてぇ>>
この記事のコメント
今日の0時からはじめてます。

相当キツイっす・・・。

でも、量的にはかなりやれる!気合いさえあれば!!

ご武運をお祈りします。気合いだァーーーーーーッ!!
2005-12-24 Sat 09:24 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!とにかく詰めてやって苦手意識をなくすことに徹したいと思います。無機と有機の配点てやっぱり高くなるんですかね?駿台は大問4だったけど河合は5やし…。今化学2の範囲はどうしてます?
2005-12-24 Sat 20:57 | URL | UKA #-[ 内容変更] | top↑
無機、有機の配点高くなるみたいですね~。各予備校は、それぞれ配点25点ずつぐらいになる、といってるそうです。うは~、キツいよな~v-12

化学2はただいま放置プレイです(笑)たまーに高分子の復習をするぐらいって感じでしょうか。センター終わってから詰めるつもりですが、たぶんかなりキツいんだろうと思いますe-263

ではでは、苦手分野潰すの頑張ってくださいね!!1問1問確実にv-344
2005-12-25 Sun 08:37 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
初書き込みですが、ぜひやり抜いてみてください。
限界を超える経験をするとその後強いです。
2005-12-25 Sun 22:15 | URL | 六弦 #pQ7r9BVQ[ 内容変更] | top↑
センター過去問演習はじめますた(つД`)
対策はきっちりやっておかねば!!(滝汗

つ晒します。
05年度ⅠA 96点
05年度ⅡB 98点
05年度倫理 75点orz 設問の読み間違えと誤読でorz

本番じゃなくて・・・よかった(つД`)
2005-12-26 Mon 00:37 | URL | T.K. #ZA9zVw0U[ 内容変更] | top↑
>六弦さん

はい、頑張ります!!命が持つことを祈っててください(笑)
ありがとうございます☆
2005-12-26 Mon 01:11 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>T.K. さん

数学2Bすごいですね!!2004年の本試でmoomooは爆発していらい、半ば本試恐怖症気味です(笑)
倫理はまだまだこれから詰めていけば大丈夫でしょう☆ケアレスはmoomooも気をつけなきゃ…(泣)

よし、年末の誘惑にも負けず頑張りましょう!!
2005-12-26 Mon 01:15 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking