-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
センターパック(河合塾)
2005-12-24 Sat 21:25
自己採点が終わったので、一応のこしておきまーす

英語筆記 180
  リス 44

国語 121(評論32小説28古文35漢文26)

倫理 86

数学1A 93
数学2B 82

化学 89

物理 100

合計 751(リス除く)




750オーバー!!!



や く し ん ふぉーーー!!





国語がアホです。これ克服すれば9割です。

頑張って復習しま~す☆


いまんとこ勉強時間は9時間。あと4時間やったら今日は寝ます。


また後ほど~



みんなーーー、オラに元気をわけてくれーーー!!


↑投票
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<24日 結果 | moomooの受験奮闘記 | 24日 昼>>
この記事のコメント
凄まじーΣ(゜∀゜;;)
日頃の頑張りの成果が発揮されたようで良かったですね☆彡

私もmoomooさんを見習っt、、アレ、涙が(ノω;)
2005-12-24 Sat 23:08 | URL | しろ #EnqZT.GM[ 内容変更] | top↑
>しろさん

なんだかフィーバーしちゃいました…まだまだ点数足りないんですがね(泣)
やっとむくわれました!!

しろさんも、頑張ってくださいね!!v-290
2005-12-25 Sun 08:38 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking