スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
25日 結果
2005-12-26 Mon 01:02

moomoo、アホだわ。

今日の勉強時間…11時間

合計 25/120  残り95時間(6日)



今日は集中力がなかなか保てなかった。

ていうか、昨日の疲れをもろ引っ張って、吐きそうです。



昨日の復習にかなりの時間を費やしました。次やったらたぶん全教科満点です。

あ、数学は時間的にキツいかもだが

あと、倫理の青本やったら86点でした。

ここ最近アベレージ85オーバーなんで、完成は目の前って感じです。



数学2Bもやったら95点でした。

やっぱ、問題によって難易度は全然違うようです。どうか今年は簡単であってくれ…orz

最近わかってきたのですが、微積の面積求める問題は公式使わなかったらまず解く時間ありませんね。

1/6公式に幸あれ



明日は学校です。ぶっちゃけ行きたくないですが、部室の鍵を持ち出したままなんで返しがてらいかなきゃならんのです…。

勉強の虫になって、必ず明日は16時間勉強なしとげます。

登下校の間にシス単を聞きながら…。



じゃあ明日の予定

倫理 1セット
数学 1セット
英語 1セット
現国参考書熟読
古文漢文 2セット
生物参考書熟読


気合いいれてくぞオラーーーー!!!!


しょぶんさん、moomooは後ろからしっかりついていきますぞ!!!



さあ、またこのブログに来ようと思ったなら、ただ下のバーナーをクリックすればいいコメントもついでにねん♪

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<Dear三ツ木 | moomooの受験奮闘記 | おい!>>
この記事のコメント
つらい・・・つらいのはまちがいないけど・・・けど・・・

ぼくらが精一杯やってるのはもはや自明でしょう!!

努力したぶん絶対結果がでる!と信じてます!

《゚Д゚》コキアイダァァァァァァァァァァァァア!!
2005-12-26 Mon 02:31 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。

リンクありがとう~

勉強時間はある意味では大事だけど、「今日は<ココノ>点を上げてやる!」という姿勢も大事ですよ。

「環境系サミット全部覚えてやるぜ!」みたいなね。

あと一ヶ月、ペースを崩さずがんばってください。
2005-12-26 Mon 03:22 | URL | nimsle #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

なんか…思ってたよりこの生活にとけ込めそうなんですけど(笑)

すげーー充実しますよね!!これで点数が上がらないわけがないって感じ!!

1時間で1点のばしましょう!v-353

ではでは、明日もお互い生き残りましょうね☆
2005-12-27 Tue 02:02 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>minselさん

恐れ多くも勝手にリンクさせて頂きましたv-12

いつもいつも記事を読ませてもらってます!その度に、自分の勉強スタイルの欠点が露呈されて、考えさせられてばかりいます。

それと、アドバイスの通り、テーマを決めてやってみます♪ありがとうございます。

冬期講習の仕事大変でしょうが、頑張ってください!!

更新楽しみにしております☆

2005-12-27 Tue 02:07 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking