-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dear三ツ木
2005-12-26 Mon 02:09
20051226020905


以前、エスキモーコートを見たいって三ツ木が言ってたんで、載せちゃいますね

すごい首のとこモハモハしててマフラーいらないんですよ~!

あ、きもかったらスルーしてね(笑)

三ツ木~頑張れよ~!!
別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<26日(3日目) 夜 | moomooの受験奮闘記 | 25日 結果>>
この記事のコメント
久しぶり!三ツ木です☆
エスキモーコートだ・・・!
しかもわざわざ私の名前も載せてくれて・・・
忙しいのにわざ②ありがとうっ(*´▽`*)
ムームーも頑張ってるね、23時間勉強!!
はじめ見たとき自分の目を疑ったよっ汗
本当入試まで残りわずかだけど一日②精一杯頑張ろうね!
最後に、あけましておめでとう!笑
2006-01-02 Mon 18:51 | URL | 三ツ木 #-[ 内容変更] | top↑
>三ツ木

やったーーーー見てくれたんだ!!v-353

絶対にもう気付かれないもんだと思ってたよ(笑)

23時間は…自分でも疑いたくなるよv-405おかげで時差ボケみたいなったさv-406

三ツ木も最近頑張ってるかな?v-290ブログやめちゃって寂しいけど、こうしてコメントくれるとまた元気でますv-354

それじゃあ、最後の最後まで悔いがないように全力で頑張ろうね!!v-291

あ、あとあけましておめでとう!v-344



それとそれと、リンクの『女子高生受験道』は、三ツ木の記録としてわざと消さないでいますv-219そして、たまに無意識で押しちゃいます(笑)

じゃあ、また時間あったらコメントちょうだいね!v-392
2006-01-02 Mon 19:54 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking