スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
26日(3日目) 夜
2005-12-26 Mon 21:00
ただいま青本の倫理をやりましたぁ。

点数が74点なのですが、偏差値69で予想得点が97点でした(笑)

まぁそんな話はどうでもよい┐(´ー`)┌

たぶん倫理やってる人にしかわからない話。

ベーコンに関する問題の選択枠で、

「一般法則を導き出す帰納法と共に、帰納法の成果を数学的に定式化することも重視して、物理現象を数式に変換する方法である解析幾何学を創始した」

というのがあったんですが、

ベーコンは数学的なことに関与してないんでこれは間違いの選択枠なんですが、

解答解説曰く、

「ベーコンの書には数学的方法が欠如している。つまり『ベーコンは数学が得意ではなかったのだ』」

とのこと。

…恥ずかしいなベーコン!!(/´Д`)/

てか河合塾かなりヒドいこと言うな!!

『つまりmoomooは勉強が得意ではなかった』

とか、未来の参考書に書きそうじゃん!(;´д`)絶対書くよ、太字にして書くよ。

(笑)とかいれるよ、きっと。

へ~羞恥プレイですか、そうですかそうですか。

ていうかそれ以前にこんなベーコンの知識習ってな(自主規制)

まぁ、世の中は不条理ってことであと5時間ぐらい頑張ります(笑)

応援頼んだ!!(*^ー^)ノブログランキングの投票よろしくです☆彡
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<3日目 結果 | moomooの受験奮闘記 | Dear三ツ木>>
この記事のコメント
受験生ランキング3位おめでとう!!

ついに表彰台、いわば銅メダルですよ!!

おれ・・・?ええ、予選落ちくらいの順位ですけど?・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
2005-12-26 Mon 23:38 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

ありがとうございます!!

ホント、なんでこんなブログが3位なんだか…世の中不思議なもんですv-356
2005-12-27 Tue 02:09 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking