-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日目 結果
2005-12-27 Tue 01:49
いや、あのさ、先に言わせてくれ。



なんで北海道の高校の終業式は本州の高校よりおそいん??


もう1つ、もう1つ


終業式ってなんでこんなに無駄なん??


1~4時間目授業なのだが、なんか強制的にプリントやらされたりするし、お昼に学年集会があったのだが(当然シス単持参)

集会での先生の第一声、

『えーー、ここまできたらもうね、言うことないです。』




帰らせろボケーーーー!!!


さらに違う先生にマイクが渡され、第一声が、



『えーーー、私からも言うことが特にございません』


あんたらコントやってるのか??


あ、そうか、昨日のM-1グラ○プリに触発されたんだね☆なるほどなるほど☆



………orz



そんなわけで、無駄に学校に拘束されて家に帰ってきたのが5時ぐらいでした。



16時間勉強??何それ??おいしいの??


10時間しかできてませんけど、何か??





後輩に告ぐ。




センター直前の終業式はサボれ。

合格への第一歩だ。





今日は、数学1A 2Bの問題集解きましたが、1Aが71点でした。こんな点数初めてです。ちなみに2Bは87点だっけ??



今は~、

36/120時間で、あと5日で84時間ですね。

平均16時間ですか。



明日から逝ってきます!!



明日の予定

午前 数学1A2Bの演習 倫理1セット

午後 ひたすら現代文。たまに生物の化学。



明日のテーマは現国の頭を作る、です。

minselさんのブログで紹介されてた『ズバリ!』とかいうシリーズの原文の本をやりこんで、問題解いてみます。


そろそろ睡眠時間削らなきゃいけんくなったな…。


やってやるぞーーーー!!!!


しょぶんさん、残り5日で死にましょう!(何)頑張ってください!!


moomooの応援をあなたに託します!!コメントをぺぺっと書いて、下のブログランキングのバーナーをクリックしていってね


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<ブログランキング | moomooの受験奮闘記 | 26日(3日目) 夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking