-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログランキング
2005-12-27 Tue 01:56


あの、えっと、えっと…

3位なんですけど…


いや、信じられんの…この間まで30位ぐらいだった気がするんだけどな…。


本心言わせてください。









めっちゃ嬉しいです(笑)


読者に聞きたいんですが、
こんな勉強ブログの、どの辺が面白かったのでしょう??

なんとなく?うん、それが妥当だよな。



このブログはみなさんに本当に支えられてます。いつもコメントくださる方に、ホントに励まされます。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

これからも、moomooをよろしくお願いしやす!!


そういうわけで、このブログが気に入ってるあなた、またタッチしていってね

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<4日目 結果 | moomooの受験奮闘記 | 3日目 結果>>
この記事のコメント
生まれて初めてのコメント・・・・。その30位ぐらいのときから実は毎日見てます(ノ ̄∇ ̄)ノ
もはやここを見るのは毎日の習慣!なんていうか、毎日丁寧に書かれていて過去問や模試の内容にすごい刺激を受けます。一緒に頑張りましょうー!
2005-12-28 Wed 00:38 | URL | ゴン #-[ 内容変更] | top↑
>ゴンさん

初めまして~おいでやす☆

ていうか、そんな前から見てくれてたなんて、すげー嬉しいです!!v-344
きとゴンさんなら、moomooのブログの驚異的な順位の上昇を見たことでしょう(笑)

これからも、気軽にコメント書いていってくださいねv-353あ~、ブログやっててホントよかった…。

そいでは、お互い頑張りましょう!!v-290
2005-12-28 Wed 01:53 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking