-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4日目 結果
2005-12-28 Wed 01:35
やーやーやーやー。moomooだよ~

読み方は『むーむー』だかんね~!『もーもー』とかいうなよ~(誰も言わないか)



なんだか微妙なテンションなので、とりあえず記録から。

13時間

達成度49/120時間 残り71時間 あと4日

達成するためには、残り平均 17時間45分




あの…あの…あの…



これさ、



無理じゃない?



否否否否否否否否いいな否否否稲否否否医な!!!


やれることをやります。やれるだけやります


最終日に徹夜しようじゃないか☆













orz






今日は久々にセンター対策で英語やりました



緑本の第一回  179点



第三問で9点落としたのは痛いまあ、60分でやろうとしてかなりぶっ飛ばしたってのまあるんでしょうがね…



ここ5回ぐらいは第3問は満点だったのにな…てか、解答みてもまったく理解できないし!!


解説曰く、戦争に参加した国もテロリストも残虐さでは一緒だけど、テロリストは故意に市民など無実の人たちを殺すので、そこが戦争する国とは違う。なのでここは逆説のhoweverが入るのだ!!



って主張してるんですが…



アメリカどうよ??



東京大空襲、原爆はどうよ??



アメリカはすでに国ではなくテロリストそのものだと言いたいのですか??



なら納得だぜ






そういうわけで、英語はもんもんしてました。



あと、今日1日で現国の参考書『ズバリ!』の評論分野を終わらせました。

すさまじい改革が脳内でおこった感じです。

ぶっちゃけ、時間さえあせばもうセンター評論で落とす気がしないです



てなわけで(?)明日の予定を

センター数学1A2B
センター倫理
センター評論 5セット
センター古文漢文 3セット
センター化学 
生物ちょろちょろ


明日は久々に図書館行ってみます

明日こそ、16時間勉強するぞーーー!!



実は、かなり疲労がたまってきてるんですがね(苦笑)


しょぶんさん、そしてぺっぺさん、あと4日頑張りましょう!!




みなさん、応援よろしくお願いします!!コメントちょろろって書いて、ランキングのバーナークリック!

別窓 | 勉強 | コメント:8 | top↑
<<Wait Wait! | moomooの受験奮闘記 | ブログランキング>>
この記事のコメント
実はぼくの方は、24日の午前0時から始めたので3時間ほど早いんですw

眠気がキツイですが、毎晩栄養ドリンク飲んでます!

ぜひ合宿されてるブロガーの人の様子を見てみたい!
2005-12-28 Wed 02:18 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
初めまして☆ねこっ子といいます♪
札幌に住んでるんですね~私は旭川なんですよ^^
私も受験生で、ついこないだ札幌の代ゼミで入試第一弾を受けに行って来ました。
医学部志望だったら北大か札医大あたりですか?
それとも道外とか^^
お互い志望校に向けて頑張りましょう☆
2005-12-28 Wed 02:36 | URL | ねこっ子 #V6vjaTBU[ 内容変更] | top↑
いっつもブログ見てます☆いつも思うんですけど何でセンター英語そんなに取れるんですかぁ(;_;)?!あやは全然とれません…何やってそんな取れるようになったんですか?まじ尊敬だぁ(>_<)☆★!!
これからもいっぱい応援してます♪
2005-12-28 Wed 18:06 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
いつも見て応援してます。もーもーって読んでました。北海道だし・・。(^^ゞ
徹夜はダメですよ。
今回センター英語の時間帯はビックリものなので体力・集中力つけておきましょうね~。
内緒だけど・・○会の添削をやってるものです。
英語で分かんないとこあればなんでも聞いてね。
・・ってどうやって聞くねん、って感じですね~。
では、ガムバって下さいませ。(^o^)丿
2005-12-28 Wed 21:20 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 内容変更] | top↑
栄養ドリンク…すごいですね!v-405

moomooは、サプリメントを摂取するぐらいでしょうか。

なんだか、日々、朝がキツくなってく今日このごろですv-12

合宿の輪、もっともっと輪が広がればいいですよねv-290
2005-12-29 Thu 10:01 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>ねこっ子さん

初めまして~おいでやす☆

旭川の方ですか!!同じ道内だと親近感湧きますね(笑)

もう受験第一段が終わったとわ、はやいですねv-12残りも(?)お互い頑張りましょう!!

ところで、moomooは北大も札医も旭川医も受ける可能性ありますよ♪すべてはセンター次第!!

では、また時間があったらブログに遊びにきてね~v-344
2005-12-29 Thu 10:06 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>あやさん

こんにちは♪

う~ん、学校でセンター対策の問題集を山ほどやらされたからかな~。並び替え問題だけで500問とか一気に解かされました(笑)

そして気付いたら点数がとれるようになってましたよv-290

あんま尊敬するほどのものじゃないですから!!v-356

おつもブログ読んでくれてるなんて嬉しいですv-352これからもよろしくねんv-354
2005-12-29 Thu 10:11 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>どろしーさん

北海道ってそんなに酪農っぽいイメージあるんですね(笑)

え~○会の方なんですかーーー!?v-405

いつもmoomooの醜い答案がお世話になってます最近提出す暇ないですが

そうですね~、あんまりわからなかったら、どろしーさん当てにしてブログ上に英文のっけて助けもとめるかもです(笑)そのときはよろしくお願いします!v-353

では、応援されたので、もうひと頑張りします!!
2005-12-29 Thu 10:17 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking