-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wait Wait!
2005-12-28 Wed 15:06
英語の緑本で、166点を記録。

ここ半年でワースト1位だぜ!(*≧▽≦)b

ははははは…泣きたくなってきた…。

第3問の並び替えと文整序と発音でくたばりました。

急遽、180オーバーするまで英語やることにしました(´・ω・`)

別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<あれだ、あのー、頑張った | moomooの受験奮闘記 | 4日目 結果>>
この記事のコメント
ちょっと前から見てます。
乙はむずかしめじゃない?
私も英語はしょぼかったよ。
2005-12-29 Thu 01:12 | URL | alex #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
Z会のセンターDコースの英語はたしかにちょっと難しめかも?

緑本はやったことないのであれですけど・・・。
2005-12-29 Thu 01:49 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
英語と国語も過去問演習始めました(滝汗
もっと早く対策始めるべきでした(涙

英語は微妙160~170点くらい?orz あと25くらいは上げたいです(爆
国語はやっぱり安定しない(滝汗
古典で読み違いしちゃうといっきに点数落ちるし(涙

物理化学生物・・・。
基礎問やってます。
はやく・・・はやくセンター演習に移行せねば(滝汗
2005-12-29 Thu 02:00 | URL | T.K. #ZA9zVw0U[ 内容変更] | top↑
>alexさん

こんにちは♪

乙会の緑本の印象としては…長文と文法問題は簡単なんですが(たぶん長文は本試より優しい)、第三問がやたらに難しい印象がありましたv-406

あと、解説も相当に悪い。

やっぱ黒本の出来が1番いいな~って思いますねv-219

ではでは、お互い年末の誘惑に負けず頑張りましょう!!
2005-12-29 Thu 10:23 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

あ~Dコースを取らなかったの今になってかなり後悔してますv-406

まあ、どんな難易度の問題であれ、コンスタントに9割とりたいものですね…v-404

2005-12-29 Thu 10:25 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>T.Kさん

まだセンター対策間に合いますよ!スパートかけていきましょう!!

英語って、ちょっと気をゆるませたらぽろぽろ落としますよねv-356

第三問とか、解いててもあってるのかどうかわからないっていう(笑)

ていうか、T.Kさん理科三科目だったんですね!!v-405

あ~二次対策して~物理化学のセンター対策早く始めすぎた~v-406

moomooは国語の安定以前に、常に低空飛行を続けております(笑)これからの時代は国語だーーー!!(何)

ではでは、年末年始もしまっていきましょう!!v-353また報告まってますv-354
2005-12-29 Thu 10:32 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking