-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれだ、あのー、頑張った
2005-12-29 Thu 02:23
moomooが現れた。


1.記事を読む
2.コメントを書く
3.モンスターボールもしくはスピードボール、デットボールを投げる
4.ランキングに1票投じる






注 逃げられません(爆)




今日の勉強時間 15時間

64/120時間経過 残り3日で56時間 平均18.7時間




朝起きた時点で16時間は無理だとわかった。

ただこう言える。





間違いなく16時間分の勉強をした


とりあえず今日の勉強内容
数学1A 79点orz
数学2B 79点orzorz
倫理 74点orzorzorz
英語1回目 166点orzorzorzorz
英語2回目 179点orzorzorzorzorz
国語の参考書完全読破。



今日のセンター対策の点数はヤバかったです。
数学1Aは、論理の問題で15点近く落とし、
数学2Bは計算ミスで15点近く落とし、
倫理は知識でなく読解問題で15点近く落とし、
英語では両方でアクセント問題で10点ぐらい落としたです



moomooはバクァですね


センター本番なら、1年を台無しにするとこでした。

ただ進歩があるとすれば、英語長文でほぼ間違えなくなって、しかも60分以内に余裕で終わるようになったことかな

明日も同じように英語頑張ります


それと、今日で国語の参考書終わったんで、復習しつつなまら解いてくことにします!



もう、量ですよ、これからの時代。



元旦以降に街に行って、倫理の黒本とアクセント問題の本買ってくるかな~。売り切れてなきゃいいけど


では、明日も頑張ります!!


しょぶんさ~ん、ぺっぺさ~ん、気合いいれてもうひと踏ん張りしましょう!!


みなさんの応援、moomooに届いてます!!いや、ホントだよ?これからもお願いしやすというわけで、くりーーっく!!

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<追記~ | moomooの受験奮闘記 | Wait Wait!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking