-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界は僕を敵にまわした
2005-12-29 Thu 16:15
昨日に引き続き、緑本の英語を解いたところ、

179点



………

………………

なんで180点越えさせてくれないんだorz

第3問で9点おとし、長文でなぜか1問落としてその他ちょろちょろ落とした感じですorz

案の定、発音問題も間違えてるし。

乙会の英語の第三問苦手だーーーっ!!!!黒本より何倍も難しいーーー!!!!\(`Д´)/

とりあえず緑本解ききってから対策練ります(´・ω・`)

あと、センター過去問みたいに、moomooが解いた色本の点数を各教科ごとに全部公表してほすぃ~人いますか?

自分の点数と比べたい!みたいな感じで。

いたらコメントに書いてください!(*^ー^)ノでも、moomooにもあなたの点数教えてね(笑)

では、またがんばるぞーーー!o(^-^)o

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<キタコレ!(σ・∀・) | moomooの受験奮闘記 | 追記~>>
この記事のコメント
こんにちは。
始めまして、cherrytartと申します。
私は夢を諦めきれず、仮面浪人の形で勉強しています。
moomooさんは頑張っていて素晴らしいなといつも思っています。
ブログも楽しませてもらっています。
受験生にとっては今が一番つらい時期だと思いますが、今を乗り越えればきっと楽しい未来が待っているはずです。
最後まで諦めずに頑張ってください。
2005-12-29 Thu 17:42 | URL | cherrytart #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking