-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタコレ!(σ・∀・)
2005-12-29 Thu 20:03
2004年河合センタープレ 倫理

97点

うわーーーーーーーーーーーー!!!!!・:*:(ノД`):*:・

うぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!(;´д`)

ウォーーーーーーーーーーーー!!!!!( ´_>`)b

…取り乱してしまった…(爆)

1問だけ、超マイナー問題落としました。

でもすげぇ…本番じゃあ絶対とれなさそう…。

河合塾の問題は、実にストレートな選択肢ばかりで、これと言ったヒドいひっかけもなくて解きやすかったです☆

なんか自信ついたけど、気を抜かないで頑張ります!

てか、倫理の問題足りない…(-_-#)家にある倫理の問題そろそろ全部解き終わっちゃう…。
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<6日目の結果 | moomooの受験奮闘記 | 世界は僕を敵にまわした>>
この記事のコメント
97点・・・
私もとってみたいです(ノд・。) グスン
ぅちは倫理ないんですけどねw
数学・国語・英語のみなんです(;^ω^A
お互いがんばりましょう☆
2005-12-29 Thu 23:33 | URL | 沙毅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
先輩とか学校経由で旧課程の色本を解いてみては?
難易度も少し高いだろうし・・・
ただ傾向が違うのでしょうか?
時期が時期だけにmoomooさんしだいですが・・・
2005-12-30 Fri 00:17 | URL | つよ汰 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
倫理って読解力いるよね。あとちょっとした知識。
97点おめでとう。すごいね。
勉強の目標時間は達成できそうですね。
2005-12-30 Fri 01:02 | URL | alex #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking