スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6日目の結果
2005-12-30 Fri 02:57
同士達、俺はここでお前の答えを待つ。



THA BLUE HERBかっこいいよな~札幌の誇りだよ



河合塾のセンターパック模試、順位が39位で偏差値56でした~。

すげーレベル高いです



今日の勉強時間 13.5時間

達成時間82.5/120時間  残り37.5時間 2日




おめでとう諸君。


moomooの徹夜が決まった



今日の反省

集中力が昨日の半分だった。理由はある人間と諍いがあって、すげーーもんもんとしてたから。

腹立つわ~逆ギレするとか、人間として疑いたくなります。



まあ、そういうことに惑わせれないで、いつも平安でいられる心がほしいです。


今日の勉強は、国語が中心でした。ひたすら国語でした。量少ないけど…



みんなのブログ(具体的にはしょぶんさんとぺっぺさんのですが)見てて、自分がいかに集中できてないかが身にしみてわかりました。


なので、明日以降は、とにかくスピード上げて強制的に集中力あげてくことにします!!


明日のやること

センター対策 英語 数学1A2B 倫理

マーク式問題集 現代文古文漢文 を終わらせる。


センター対策で6時間。マーク式で10時間ってとこでしょうかね。



目標時間の達成期限は、元旦の日の出までです。今からたぶん52時間ぐらいある。

あと14時間も自由時間がある。

勉強終わったら、明朝に山昇って日の出見ます!!


そして18年という短い生涯を終える


みなさん、応援マジでお願いします!!

明日16時間勉強したら、拍手ね



やったるぞーーーーー!!!


うおーーーーー!!!

その勢いであなたもクリーーック!!





ところで、ブログ打ってるときに電話きて、冒頭の諍いが解決しました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<あわわわ… | moomooの受験奮闘記 | キタコレ!(σ・∀・)>>
この記事のコメント
moomooさん、やっぱすごいですね!!
同ぃ年ながら尊敬します☆"(p´Д`q)"
よければ、moomooさんの1日の流れを教えてください。('-'。)(。'-')。
ぜひ参考にしたいです☆☆
2005-12-30 Fri 22:04 | URL | 沙毅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking