スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あわわわ…
2005-12-30 Fri 14:54
((((;ノд`))))ガタガタガタガタ

緑本の英語が…

173点でした…(*´Д`)=з

ヤバいってヤバいって!

最近下降傾向だよお兄さん!

今回、何がすごいって…

文法で12点落とした。

   _| ̄|○
   _| ̄|○ …
   _| ̄|(:;.:...
   _| ̄!:. ::;.......
   _i:.....:...:: ::;.:;..........


今まで緑本の英語4回やって、文法間違えたの3問ぐらいだったのに…

6問間違えるってどういうことよ!!!∑( ̄口 ̄)

イヤ、確かになまら難しかったけどさ、

長文ノーミスで180点きるとは思わなかった…orz

ちょっと、センター直前に英語集中してつぶす日をつくらなきゃダメだな。薄っぺらい問題集かなんかばーっとやるの。

そうしよそうしよ♪

じゃあ、また頑張りま~す('-^*)/
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<7日目 結果 | moomooの受験奮闘記 | 6日目の結果>>
この記事のコメント
第5回かな、6回かな?私も今日丁度やったんですが。

確かにあの辺りなまじっか長文が簡単なくせして、
文法は初見なのが多かったです。(私の場合は勉強不足ですけどねwww

それにしても、いつ来てもmoomooさんの集中力には驚かされます(´ω`*)
2005-12-30 Fri 15:53 | URL | しろ #EnqZT.GM[ 内容変更] | top↑
いや~。久しぶり!
相変わらずがんばってるみたいだね!応援してるぜぃ♪

緑本ってZ会だっけ?
自分は黒と青と過去問しか持ってないから見たことないんだけど、
見たことないような文法ってどんなんだろう・・・。
おそろしいから買うのやーめた(笑

最近関東でもかなり寒くなって来たよ・・・。
北海道はこんなの比じゃないんだよね。
想像を絶するような世界かも(笑
そんな世界に生きているmoomooはエライ!!
家にいるときってどんな寒さ対策してる?
自分は暖房とか温風が顔に当たるとぼーーっとしちゃうから
毛布にくるまってスキー靴下とか履いてやってるんだけど、
なんかいい方法とかない??
指先が冷たくなるのはどうしても防げないよねー。
痛いよぉ・・・・。
今年もあと1日だけど、頑張ってね!

明日は模試受けにいってきまーす。 
2005-12-30 Fri 19:16 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
どうも今年も残すところあと1日です(滝汗
やばぃやばぃ(涙
センター対策思うように進みませんな(涙

理科>テラヤバス
倫理>9割に壁を感じます。
数学>本番が怖い(滝汗
国語>(;´Д`)ガクガクプルプル
英語>微妙

((((;゚∀゚))))
2005-12-31 Sat 00:33 | URL | T.K. #ZA9zVw0U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking