-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7日目 結果
2005-12-31 Sat 02:21
みんな…moomooはダメ人間かもしれない


勉強時間 13.5時間

95/120

あと24時間 日の出まであと29時間








ちょ、ま、は!?


もうねれないじゃん!!


いや、このうち3時間は睡眠にあてます。

食事は勉強しながらとります。

そして死にま(ry



今日のmoomooはクソだ。結局昨日とあまり変わらなかった。

ていうか、SASUKEを見たのがダメだった

我が家録画とかできんのよ。

しかもmoomooは長野 誠さんの大ファンなのよ。

番組終わって1分後には机にむかってましたよ、もち。



でも、こんなに余裕ないと思わなかった…



明日は今日と同じようなメニューこなします。

倫理があと3回分しかない…白本か黒本早くほしいよ~

あ、ちなみに今日は久々に『センター試験倫理への道』とかいうのをばーーーーってやりました。今はこれで我慢します。



あと、コメントレスは多分元旦まで返せません!!ホントごめんなさい!!

待たせた分だけ、心をこめて返信するから待っててねまあ、いつもこめてるんですが…。



こんなダメダメなmoomooですが、応援してくださる方はコメントとランキングのクリックお願いしますコメントはちゃんと忙しいけど読ませてもらってますからご安心いつもありがとう!!

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<午前9時 | moomooの受験奮闘記 | あわわわ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking