-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12時半
2005-12-31 Sat 12:36
緑本の英語にケンカを売られてるmoomooです(´・ω・`)

結果 179点(!!)

これ第6回なんですが、6回中4回179点ってどういうことですか??( ´_>`)

なんで180こさせてくれないのさ!!

ていうか、第3問の形式が古いやつだし!

そこで1問間違えたら、そこの点数配分10点だったし!

なんていうか、もう運命だね。

fate?disaster?いいや、なんでもorz

お昼ご飯も勉強しながら食べます(ρ_-)o

応援よろしく☆彡
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<あとさ… | moomooの受験奮闘記 | 10時半>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking