-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
14時
2005-12-31 Sat 14:12
とりあえず古文単語を片っ端から復習してましたmoomooどぇす☆先ほど単語帳片手にパソみたら、閲覧者の数がいつもの2倍近くいました(85%がランキングからきた様子)

ぜひ、最後まで見届けてください(=^▽^=)ていうか、一緒に徹夜しましょう(笑)

これから倫理の問題集やるんですが、普通にやってもつまらんので、

2時間で400問解くことにしますo(^-^)o

正答率は9割目標で(b^-゜)

じゃあいってきます!(*≧▽≦)b

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<16時半 | moomooの受験奮闘記 | あとさ…>>
この記事のコメント
はじめまして!!自分は今、高校2で同じく医学部を目指しています。でも、偏差値47からのスタート(笑。でも絶対合格してみます!!
moomooさんみたいにがんばって勉強したいとおもいます!!!よろしくおねがいしますw
倫理がんばれ
2005-12-31 Sat 15:15 | URL | shige #x6UyM4H6[ 内容変更] | top↑
>shigeさん

こんにちは☆高校2年生なら、まだまだどうにでもなると思いますよ♪

基礎力をしっかり固めると、後で一気に伸びますから、自分を信じて!!

ではでは、また遊びにきてくださいね♪
2005-12-31 Sat 20:12 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking