-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
18時半
2005-12-31 Sat 18:27
まずい、少し能率が落ちてきた(´・ω・`)

学校から買った「裏」青パックやろうかなぁ…いや、それは今日の11時ぐらいからやることにして、まずは国語だ!!

1日23時間勉強すると親父に言ったら、なんか笑われました…いや、無理もないか( ̄〇 ̄;)

てかさ、誰かmoomooと一緒に徹夜しようぜ~(*^ー^)ノ

moomooの計画では、120時間達成直後に初日の出を山に登って見るって感じなんだが、1人はちょいと寂しいです(ノД`)

別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<9時 | moomooの受験奮闘記 | 16時半>>
この記事のコメント
moomooさんのブログ大好きで毎日見てます☆今日はもう何回も見ちゃった笑
あたしも今日は徹夜します♪かなりきつい…(>_<)と思うけど頑張りましょぉ(o^∨^o)
2005-12-31 Sat 18:44 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
>ゆりさん

うはは~コメント読んですっごく舞い上がりました☆

ブログ大好きとか言われると、ホント嬉しいです!!v-290v-344いや~ブログやっててホントよかった~v-354

今日は深夜も更新しますので、一緒に頑張りましょうv-353

朝晴れてたら、初日の出の写真をのせますからまっててねん(笑)

2005-12-31 Sat 20:19 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
わ‐☆ちょうど見たらレスあって嬉しい(*>ω<)
徹夜一緒に頑張りましょぉ♪今日青パックやったらありえなく悪かったので凹みつつ気合い入れなきゃぁ…(>_<)moomooさんも頑張ってくださいね☆初日の出も楽しみにしてます(^O^)
また眠くなったらコメントしてもいいですか(*>∨<*)?
2005-12-31 Sat 20:29 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
>ゆりさん

ボクのは市販されてない青パックなので、楽しみ半分怖さ半分です(=^▽^=)

いつでもコメント書いていってください!(*^ー^)ノ1~2時間に1回ぐらいならレスできますから☆彡
2005-12-31 Sat 21:03 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking