-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
23時
2005-12-31 Sat 23:03
20051231230326

moomooは思う。

仮に今が昼の11時だとしよう。

moomooは今から、

夕飯の時間までノンストップで勉強しなければならないのだ。

徹夜を過去に10回ぐらいしかしていない者にとって、

この夜が一生明けないような気がしてならない。

静かな夜だ…耳元ではPrimal Screamの電気的で、それていて優しい音楽が流れている。

これは戦いなのだ。

これは戦いなのだ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで、今一教科目の倫理が終わりました。

85点以上の手応え!(=^▽^=)

次英語頑張ります!

これが今年最後の更新になりますが、みなさん来年の春までよろしくね!♪

ていうか今晩よろしくね(笑)

おし、また頑張ります!!
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<1時半 | moomooの受験奮闘記 | 9時>>
この記事のコメント
moomooさぁん☆明けましておめでとうございます(*^-^*)♪眠いよー…でも頑張りましょお♪
いつも思うんですが北海道ってキレイすぎですよね!受かったら遊びに行きたいな☆
2006-01-01 Sun 00:44 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
>ゆりさん

ああ…少しだけテレビみてしまった…v-12

あけましておめでとうです!!v-290

moomooはまだまだばっちり目はさめてますぜ!!(昨日は3時間しか寝てない)

北海道は…結構綺麗な街なのかもしれませんね☆なんていうか
、ホントに素朴な感じです。moomooは東京にも住んだことあるんですが、やっぱり札幌のこの雰囲気は大好きです!v-344

冬に遊びにくるなら、寒さ対策は万全にねv-353

さあて、次は英語だーー!!
2006-01-01 Sun 01:02 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking