-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
moomooから、勇敢な勇者たちへ
2006-01-01 Sun 11:09
20060101000930


☆この記事も読んでほしいから日付をいじくってますので、最新のを見たい人は下をどーぞ!!☆


あけましておめでとう!

全然めでたくないけど、こう言わせてもらうよ(=^▽^=)

受験はすぐ目の前に迫ってますね、moomooも不安で死にそうです。

でも、2005年という年に、100点をつけられる人なんてほとんどいないと思うんだ。だから不安なのもみんな同じさ!

これから、たくさんの人たちが次々に受験競争から脱落していくと思う。

でも、絶対にボクらは最後まで自分を信じていこうよ!

まっすぐいけば、未来は明るい。

だから、今はやるべきことをやるだけさ。

2006年という年が、あなたの最高の年になることを祈る。


別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<革命前夜のあの感じ | moomooの受験奮闘記 | 結果>>
この記事のコメント
moomooさん、そして戦士の皆さん、謹賀新年。
おめでとうはもう少し先に取っておきましょう。
31日、よく頑張りましたね~、素晴らしいです。
この調子であともう少し、駆け抜けてください。

「何事につけても、希望するのは絶望するよりよい。
可能なものの限界をはかることは誰にも出来ないのだから。」(ゲーテ)

皆さんの頑張りを影から (^^ゞ 見守っています。
2006-01-03 Tue 14:11 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 内容変更] | top↑
初ですv-222
陰ながら応援してました、目標達成おめでとうです♪
私も頑張らなきゃってホントに思いました。
ありがとう!!
2006-01-03 Tue 16:39 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
>どろしーさん

こんばんは♪

そうですね、その言葉は3ヶ月後にとっておいてくださいv-290センターまで残りわずかですが、全力で頑張ります!!

あと、ゲーテの言葉、ありがとうございますv-353すごく沸々とやる気が沸き起こってきました。今度、ブログで紹介させていただきます!ぜひ他の受験生にも読んでもらいたいですv-219

それでは、また時間がありましたら遊びに来てくださいv-344
2006-01-04 Wed 19:36 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>チーさん

みなさんの応援のおかげで達成できましたv-290

お互い頑張りましょう!!
2006-01-04 Wed 19:37 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking