-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1時半
2006-01-01 Sun 01:39
誰か~moomooの徹夜についてきてますか~?(>_<)

基本的にmoomooは勉強してることに空しさは感じないタイプなんですが…

徹夜する意義が今大分揺らいできました( ̄〇 ̄;)

誰かぁ…moomooに力をくれぇ…(ToT)

別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<3時 | moomooの受験奮闘記 | 23時>>
この記事のコメント
はじめまして(かな?
ついてきてます!!頑張ってください!
2006-01-01 Sun 02:08 | URL | ai #bF77Ewa2[ 内容変更] | top↑
ゆりがついていきますよぉ☆
北海道いいですね♪遊びに行ったトキは案内してくださいね(^O^)笑
3時間しか寝てないのに起きれるのがすごいです!あたしなんか二度寝しまくっちゃう…(・_・、)
がんばりましょぉ☆
2006-01-01 Sun 02:28 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
>aiさん

初めまして~!(^O^)/

よかった~1人じゃないんだ!(笑)地球に自分以外存在しないように感じてたから安心します(´∀`)

頑張りましょうね!♪
2006-01-01 Sun 02:54 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>ゆりさん

この先まだついてこれるかな~?(=^▽^=)

案内なら任せてください!(*^-^)bただ、札幌ってあんまり観光する場所ないんだよなぁ(笑)

自分でも信じられないですけど、たぶん明日は死んでます…(;´д`)いつもは8時間寝なきゃダメな人間ですから…

あと4時間だぁ☆
2006-01-01 Sun 02:57 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking