-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果
2006-01-01 Sun 07:27
200601010727172
20060101072717


無情にも、外はひどい曇り…てか雪降ってます。

初日の出は諦めます(-_-#)

せっかく山登ったのに…

みんな車で山を降りていきますが、

moomooはフラフラになりながら歩いております。

なんか切ないので、夕日の写真と今撮った道路のわけわからん写真載せます(^O^)/

みんな、本当にお疲れ様!特にしょぶんさん!ボクらやりましたよ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんていうか、人間の限界を越えた気がした(笑)

今回の合宿は、本当にいろいろな方々に支えられました。

今日の夜中3時で、誰もコメント書いてくれなかったらたぶん寝てました。

すごい有意義な体験ができたと思います。

さて、センター試験まであと20日ぐらいです。

休んでる暇はありません(休みますが)

最後の最後までねばりましょう!

本当にありがとうございました。

結果 120/120時間 残り0時間

finish…


ねぎらいの言葉とクリックが、moomooの心のホットコーヒーです

別窓 | 勉強 | コメント:16 | top↑
<<moomooから、勇敢な勇者たちへ | moomooの受験奮闘記 | 7時>>
この記事のコメント
お・つ・か・れ・さ・まーーーーーー!!

おわった!!おわりましたよ!!

とりあえず・・・少し休みましょうか(笑)
2006-01-01 Sun 07:40 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

そうですね、まずは休んで、リズムを取り戻しましょう!v-290
2006-01-01 Sun 07:47 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
ホントに達成したんですね。
スゴイ!!!
僕もぼちぼち頑張ろうと思います。
とりあえず後20日間大変だとは思いますが
頑張って下さいv-290
2006-01-01 Sun 09:40 | URL | エリック #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます☆
120時間達成おめでとうございます!!

あと20日お互いがんばりましょうね♪
2006-01-01 Sun 10:48 | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます、moomoo君。
何だかんだで初書き込みをしてみます女子Kです(笑)。

いやーよく頑張った。凄いよ君。まさか本当にやるだなんて…本当にお疲れ様です(拍手)。
またエネルギー充電して、頑張ろう!お互い志望学部に向かってね…。
とりあえず今回はお疲れ様~と言う為だけの書き込みだったのでこんなとこで。
またあとで気が向いたら点数の書き込みします。昨日終わらせた河合塾のセンプレを(笑)。
ではでは~
2006-01-01 Sun 12:39 | URL | 女子K #NOh2kc6o[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます☆
そして目標達成お疲れ様でした。

始めた日から毎日こっそり見てましたよ。
同じ受験生がこんなに頑張ってるんだー!と
私もちょっぴり年越し勉強しました。
初日の出が見たくて7時まで粘ったんですけど、
うちの裏には手ごろな山も無いし、私の部屋が西向きなので
初日の出は拝めませんでした。(T_T)
残念無念。
でも良い感じでスタート切れたかなっと思います。

あと少し、頑張りましょう!(*^□^*)
2006-01-01 Sun 17:06 | URL | アイ #fyYAyKxs[ 内容変更] | top↑
3時台コメント一番乗りゲット~(笑!!!

人生初の年越し勉強しましたよ。
今まではテレビ見まくりだったけど(笑
moomooを初め、色んな人がおきてて勉強してるのを見て頑張れたよ。
まぁ徹夜したって言っても、AM11:00~PM3:00までは寝ちゃったけど・・・。
え?それじゃぁ意味ないって?ww いいじゃないかー。
とにかく、moomooにはホント感謝してるよ!
センターまで全速力で駆け抜けよう!
2006-01-02 Mon 00:24 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
120時間やり遂げた事は、moomooさんにとって大きな自信になったとおもいます。
センターまで残りわずかになりましたが、体に気をつけ、お互い最後まで戦い抜きましょう。
2006-01-02 Mon 01:38 | URL | つよ汰 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
すごいです!マジ尊敬・・・
あ、すいません、初カキコです(・∀・;)でもコッソリ見てましたー
3年生ってこんなにやるんですね。。今2年生ですがちょっと硬直してますた。
来年moomooさんが挑戦して成功したこの120時間に挑戦したいと思います!

ほんっとうに頑張ってくらさい゜.+(゚ω゚)+.゜
2006-01-02 Mon 13:31 | URL | まぼ #klcj.0UQ[ 内容変更] | top↑
>エリックさん

あけましておめでとう!!

今年はとうとう3年生ですもんね!春休みあたりから本腰いれると、後々楽ですよ~v-290

お互い頑張りましょう!!
2006-01-02 Mon 19:22 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
ぺっぺさん

ありがとうございます!v-353

ぺっぺさんもお疲れさまでしたv-290
2006-01-02 Mon 19:24 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>女子K(あえて敬称略)

初カキコだ~やったやったv-344

ていうか、最後まで見ててくれたんだねv-290ありがとうv-354

いろいろなエピソードは学校で一方的にしゃべるよ~(笑)

河合のパックの点数も待ってるよv-353moomooはたぶん来週の週末あたりに解くです。

じゃあ、4日にまた会いましょ~!倫理負けないから!!e-271
2006-01-02 Mon 19:29 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>アイさん

ありがとうございます!最初から見ててくれてたなんて嬉しいですv-290
勉強しながら年こすと、なんだか受験生ってことを自覚しますよねv-398まあ、moomooはその時だけテレビでベートーベンの第九を聴いてましたが(笑)

初日の出は来年、大学一年生になってから見ましょう!!

ではでは、頑張りましょうねv-91
2006-01-02 Mon 19:34 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>daybreakさん

3時の記事を書いた直後にコメントくれましたもんねv-355すごく嬉しかったですv-290

3時まで勉強できただけでもすごいですよ!!ていうか、徹夜する方がどーかしてます(笑)

感謝したいのはこっちですよ!dayabreakさんたちがいなかったら、まず途中で挫折してましたv-12

それでは、全速力でつっきるぞーーーー!!!v-353
2006-01-02 Mon 19:38 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>つよ汰さん

すっごく自信になりました!なんていうか…初めて頑張れたなーって思いましたv-354

つよ汰さんも身体に気をつけてくださいね!!v-290
2006-01-02 Mon 19:40 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>まぼさん

はじめまして!v-352

見ていてくださったなんて嬉しいです!v-344

2年生の方なんですね。スタートは早い方が、後々すごく楽ですよ~!と、今になって昔の自分に言いたくなりますv-406なんと言っても基礎力!!v-91

120時間やってくれるんですか!!v-405うんうん、ぜひぜひやってみてくださいv-218ただ、身体だけは壊さないようにしてくださいね(笑)

では、頑張ってくださいねv-291
2006-01-02 Mon 19:46 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking