-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いったい俺はなんなんだ。
2006-01-02 Mon 20:42
学校で買った青パックの結果が、底辺を極めた。

いったい自分は何を勉強してきたんだ?

死のうかな、もう。

もう、何もかもが消えてしまえばいい。

くそっ。

しろさん、ホントごめん。コメント書いた人間がこれじゃあ話にならないね( ´_>`)

…………………

明後日は学校でセンターパックのテストがある。

憂鬱を極める。

別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<自分用のメモメモ | moomooの受験奮闘記 | 革命前夜のあの感じ>>
この記事のコメント
おれも、センター青パックが嫌な予感がしてます。

結果はブログで報告しますので。

明日の結果が悪くても良くても、moomooさんのブログ更新まってます!
2006-01-02 Mon 21:51 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
学校用青パックといえば、数学ⅡBが極端に難しくなかったですか?
時間内に解かせる気あるの?っていうつくりだったような…


俺も学校で青パックやったときは理科のぞいて全然ダメでしたよ。数ⅡBも50いくかどうかっていう点数でしたし…。


そんな気を落とすことないです!センター本番でがっつり取れたらそれでいいんです。
あと少し、お互いがんばりましょう!!!
2006-01-02 Mon 22:07 | URL | オムライスグラタン #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

励ましサンクスv-353ていうか、更新待ってくれてるなんて…v-344

青パックは酷かったです…全教科の点数が下がりましたv-406あの数学ありえねーーーーー!!!

まあ、いいスパイスになりましたよv-218

今日も頑張りましょう!!
2006-01-03 Tue 09:02 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>オムライスグラタンさん

あの数学2Bはひどかった…moomooは55点でしたv-406解答見たら、鬼のような計算量(数列とベクトル)さすがにあのレベルはでないと信じてますv-404

もう悔やんでる暇はないですもんね!!ひたすらつっきりましょう!!v-290

勉強合宿今日がラストでしたもんね?頑張ってくださいv-344
2006-01-03 Tue 09:06 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking