-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初夢フォーーーー!!!
2006-01-03 Tue 08:57
すげーーー久しぶりに受験と関係ない話題を

moomooは今年初の夢を見ました!!

それがそれが、普通じゃないから大興奮なんだって…



なんと…






















和服の仲間由紀恵としゃべったフォーーーーーーーー!!!!




ああ、moomooもう3日ぐらい寝てたかったよ

いやー生きててよかった。

あれだね、駿台のセンターパックとかもうどうでもよいね

別にどうでもよくもないけど、いいことにするよ。



あ、あとこんな夢もみた



場面は教室。moomooは席に座っている。周りはなんかのエージェントがたくさん座ってるの。

教室に突然白衣を着た人が4人はいってくる。

教室の後ろにいた、人間的にダメな体育教師が『静かにしろ!』とどなる。



白衣のものたちは、黒板前の長机に座り、まるで記者会見みたい。

突然一人の白衣野郎が口を開く。







『明日から23時間に及ぶ脳検査を行います。なので、明日は学校に朝4時半にきてください。尚、長時間にわたる検査のため、あなたたちは相当な苦痛を感じると思いますが、それ相応の結果が得られると思いますので頑張ってください』




ちょ…いや、あのさ…








これは勉強合宿ですか??




まだ終わらない。違う白衣野郎が言う。







『これからデザートの食べ方を説明します』






…………てか、





意味が分からん




この後の細かいことは忘れたけど、場面がいつのまにか我が家になって、そして我が家で昔の中国の官僚たちの宴会が開かれることになった。


和室に隠れてたmoomooは、その宴会の準備をしてる女性に出くわしてしまう。



それが仲間由紀恵であったと。



しかも中国なのに和服と。



ヤバいくらい美人でした。もう死んでも悔いがないよ、たぶん。





どーか今年もいい年でありますように


しょぶんさんの夢には多分勝てませんが、かなりいい夢でスタートできたな



これから勉強頑張ります!!うおーーーー



うつつ抜かしてる場合かって思ったらクリックプリーズ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<ご乱心 | moomooの受験奮闘記 | 自分用のメモメモ>>
この記事のコメント
めっちゃウケたwww

絶対合宿の後遺症ですよね!!

それほどに染み付いたってことですねぇヽ(;´Д`)ノ

おれの初夢より数倍長い&濃いw

初夢ネタっておいしいなぁ・・・。
2006-01-03 Tue 11:29 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

いや~なんかこんないい夢久々に見ました(笑)

勉強合宿の後遺症ですね、あれはv-12まあ、あれだけやれば無理もないと思いますv-356

あんな夢を毎日見れたら面白いのになあ…朝起きられないかv-405
2006-01-04 Wed 19:30 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking