-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I'm a stupid monkey.
2006-01-04 Wed 01:24
今日の結果

数学1A 92点(失点すべてがミス)

数学2B 87点(微積で11点落とした。あとミスで2点)

英語 緑本第7回 159点

英語 2004年追試 165点

化学 89点

倫理 76点

..

..

英語がヤバい。なんでこの時期に突然読めなくなる??(T_T)

明日は速単必修編のCDを最初から全部聞くことにします。

てか、本物のセンター解いてて思ったけど、

選択肢あり得ない。

相当に際どいんだよね、特に一致問題。

色本より先に過去問つぶすべきだった…。

それ以前に、この先過去問つぶしてもたぶん効果薄いんで、分野別につぶしたり2次用の長文読んでいきますp(^-^)q

2日に1回ぐらい過去問解く感じで。

..

倫理も点数低いようですが、平均点わからないんでなんとも言えません。ただ、基本単語に抜けがでてきたので、明日総復習します!

..

化学は…まぁこのペースで。

..

数学も英語同様に、過去問→弱点補強→過去問→…って感じでやろうと思います。まずは微積とベクトルちゃん(´∀`)

国語は明日かなり時間さきます(といっても3時間ぐらい?)

..

ちなみに明日からテストです、Kパックの。

770点いくよう頑張ります!o(^-^)oいったらたぶん、半狂乱でブログ更新するから(笑)

..

..

コメントレスは明日します!三 (/ ^^)/

最後に最後に、リンクに2つ新しいブログ「恋しません~」と「♪受験生ぺっぺのにっき♪」を加えました☆

基本的に、真面目に勉強してる人のブログと以外はリンクしてないので、お好きな方はどうぞ参考に(*^-^)bあ、ちなみに真面目なブログとの相互リンク募集してまふ(´・ω・`)

そういうわけで、今日はおやすみなさ~い(-.-)zzZ

..

ブログランキングに参加中!このブログにまた来るよ!って方はぜひプロフィール下のバーナークリックしていってね(=^▽^=)

別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<Kパック 倫理 | moomooの受験奮闘記 | 質問です>>
この記事のコメント
英語、の大問3は
接続詞とかのレパートリーがあると強いですよ~。
あとは代名詞とかね。
まぁmoomooさんはわかってるだろうけどねw

がんばれば、大問3のA?
短文を順につなぐやつ、一問20秒~60秒で解けますよwww
Bもそんな感じで瞬殺できます^^
微積は1/6とか1/12の公式を知ってると瞬殺です^^
2006-01-04 Wed 01:57 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
なぜか速攻でレス(笑)

第三問は大得意です☆

まさに文整序は30秒で解きます!並べる文章しか読まないっていう…v-407

今回はなんと長文でどかすか間違えれましたv-406根本的にカンが鈍っちゃったみたいで。

明日は本気で頑張りますんで、結果お楽しみに!!
2006-01-04 Wed 02:03 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
お~3は得意でしたか汗
オレの読み間違えだwww
苦手ってどっかに書いてある気がしたからw
英語は時々意味不明に落ちるよね汗
たまぁに単語が全くわからないときある汗
知ってるはずなのに↓
オレは一番古典にてこずってる(泣
古典捨てて本番で意地で30/50採って、
漢文現文で145とって計175くらいほしいwww
ホントは185目指しなんだけどね。
古典が思うようにできないというか・・・
やってる問題集のやり方が
本番の問題でも適応できたら古典40点以上も夢じゃないんだが・・・
全ての問題に適応かわからないのが難点↓
古典捨てれば他ができるのに~て普段嘆いてますw
なんとしてもボーダーくらい点がほしいTAKURO-でした。

モチベーションを維持してるmoomooさんが羨ましくもあり、
オレもがんばらねばと思うのでした・・・・w
オレの人生モチベーション次第・・・w

結果楽しみにしてます^^
2006-01-04 Wed 02:23 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔します。リンク先のオススメhttp://d.hatena.ne.jp/ASKLEPIOS/
周一で勉強時間報告があり、凄まじいほどの成績の伸びで刺激になるはずです。
2006-01-04 Wed 17:15 | URL | ヒヨコ丸 #-[ 内容変更] | top↑
>Takuro-さん

たぶんどっかに第三問苦手って書きましたです(笑)

正確に言えば、文脈しか手がかりがない問題が苦手ってことですv-219文法的な根拠があれば余裕なんですが…(当たり前)

英語の長文はちょこっと気を抜くと落としますよね!答えみたら頭を抱えます(笑)立て続けにあると不安でたまらなくなりますv-406

国語の目標点すげーーーー!!!v-405現文漢文で145とれたら、moomooは1日笑ってられる自信ありますv-352

古文は、入試までコツコツ読んでいくと慣れると思いますよ!じゃあやれよって自分に言いたいですが(笑)


モチベーションは大切ですね。moomooも一時期勉強が大っ嫌いになったやる気もゼロになり、7ヶ月間無勉だったことありますv-12そのせいで、その間にやった数学2Bは独学するはめに…。

泣いても笑ってもあと2週間ちょっとです!!お互い自分の力をだしきれるようにがんばりましょうv-290
2006-01-04 Wed 21:09 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>ヒヨコ丸さん

10月ぐらいからばーっと読ませてもらいましたが…

すげーーー!って素直に思いました(笑)

コツコツと確実にやるべきことを潰しているところが、とても頭下がりますv-12あと、ヒヨコ丸さんのコメントもかなり参考にさせてもらってたりしてますv-290

勉強報告会は、moomooのような新参者が入るとしらけそうなので見るだけにしますが、ブックマークさせてもらいますv-353

リンク情報ありがとうございますv-291
2006-01-04 Wed 21:31 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking