スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Kパック 倫理
2006-01-04 Wed 11:06
一教科目終了~!

倫理 83点

しょぼい( ´_>`)何でこんなにやってんのに点とれんのだろか…。

しかも、女子Kに負けたし…大差で(-.-;)

てか、彼女成績伸びすぎだから!∑( ̄口 ̄)

この差は国語ですね、マジで。

次頑張ります!o(^-^)o

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<今日のKパックの結果(文系) | moomooの受験奮闘記 | I'm a stupid monkey.>>
この記事のコメント
はじめまして。ふらふらーっと来ました。僕もmoomooさんと同じ受験生のカズヒロといいます。
僕はいま、工学部志望で必死に勉強中です。といってもmoomooさんのようにぜんぜん点数が取れないのですがね・・・(笑)

またちょくちょく見るので今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
もしよければ勉強のことはほとんど書いてないですけど僕のところも見てください.....。でわ!
2006-01-04 Wed 15:48 | URL | カズヒロ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>カズヒロさん

受験生の方ですか、こんにちは!!お互い残りわずかですが頑張りましょうv-290

ブログ見させてもらいましたv-353あのキムジョンイルのiPodは、個人的にはまりました(笑)

では、また遊びに来てくださいね♪
2006-01-04 Wed 19:40 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking