-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょ、待ってくれ
2006-01-04 Wed 22:45
捜索活動1時間経過
隊長!見あたりません!

…これは…moomooに生物を受験するなということか?(死)

..

..

はい、生物の愛用の参考書が消えました。

It has vanish!!(;´д`)

もうちょい探します…。

気分は、センター数学で解き方わからんから適当に数字代入してる気分(何)

いくらぶっこんでも計算あわないでやる気うせるってこと(なるほど)

別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<センター試験 | moomooの受験奮闘記 | 今日のKパックの結果(文系)>>
この記事のコメント
受験生ブログランキング、クリックさせていただきました。
僕は早稲田を目指している現役生です。本当は慶応も好き。でも、父が慶応だから、早稲田に決めました。同じじゃ嫌なんです。
僕は以下の3つのブログを読んで、
早大受験のやる気を保っています!

1位 現役女子大生芸能プロ社長の日記
(22歳・政経学部4年の天才女社長が熱く語る)
   http://blog.livedoor.jp/riddler/

2位 闘う早大生:夏川潤香の「日本を洗濯します!」
(小泉総理が愛読しているという噂の注目ブログ)
   http://yaplog.jp/uruka_natukawa/

3位 輝女KIRAJYO 輝女ブログ
(社会貢献を目指す女子大生サークル。
早大生も参加しています。
メンバー登録受け付け中)
http://kirajo.jugem.jp/

この人たちとキャンパスで出会えるように頑張ります。
2006-01-05 Thu 08:12 | URL | 早稲田命 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
has vanished ですよ~気をつけましょうね~。
ちなみに、vanish は disappear より、消え方が突然で理由が分からない時に使うので、いい選択です。(^o^)

正月ぼけしてる間に、「質問です」に答えられず、ごめんなさい。
ヒヨコ丸さん、正解です。

志望校変更は、参考書が見つからないから・・じゃないですよね~?
まあ色々試行錯誤して頑張ってみてもいいと思いますよ。
人生は長いのだからね。
要は、今の判定でなく最後に勝てばいいんです。
ガンバ!
2006-01-05 Thu 14:24 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 内容変更] | top↑
>どろしーさん


早急に弁解したいのでケータイからレスします(汗)

>どろしーさん

vanishedは、ケータイから記事を送った後に間違いに気づいたので、直せませんでした(´・ω・`)恥ずかしい…。

あとvanishのニュアンスも、どろしーさんの言う感じのことを意識しました(笑)本当に突然なくなったので(*´Д`)=з

参考書がみつからずやめるようなmoomooじゃないですよ~なかったら即買います、時間がもったいないので(-_-#)

北大医学部の受験をあきらめたのは、北大の過去問をやってみて2次の力が受験までに間に合いそうにないのに加え(今がだいたい合格点の1.5割下)、北大のセンター最低ラインの9割に届くか危うい現状に加えて生物をやると、共倒れの恐れがあるからあきらめたわけです。

ただ、現時点では「とりあえず」札医といった感じで、何はともあれセンターがとれなきゃならないからセンター後にあらためて志望校を決めようと思ってます。

それではまた頑張ります!いつものぞいてくださってありがとうございます(=^▽^=)

体に気をつけて☆
2006-01-05 Thu 16:12 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking