スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
センター試験
2006-01-05 Thu 11:27
今日のテストは休むことにしました(=^▽^=)

主な理由は、時間の無駄が多すぎるってことで☆

後日、進路室にある倫理の黒本解きにいくついでにもらってくることにします。

女子K、男子K、頑張って~(*^ー^)ノいや、死ねとか言わんといてな(汗)

..

..

あと、北大医学部の受験はやめることにしました。

冷静に考えて受かりそうにないからです。

未だにD判定しかでていないですから…(´・ω・`)

あと、センターでまだ85%にも届かないのに、生物に手をまわす暇はmoomooにありません。

なので、第一志望は札医にします( ´_>`)

あ、間違っても、moomooの志気は下がりませんから(;´д`)どっちにしろ今からなんま頑張らなきゃ入れないんで…。

でも、札医ならなんとかなりそうです!センターの比重も低いし(*^-^)bそれでも88%ですが(笑)
..

そういうわけで、頑張ります!p(^-^)q

今日は

数学1A・2Bの色本

センター試験への道 倫理 の日本思想すべて

現文古文漢文のマーク問題集

英語文法 長文

これぐらいやります☆

頑張るぞ~~~~!!(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<USODARAKE | moomooの受験奮闘記 | ちょ、待ってくれ>>
この記事のコメント
すいません。お邪魔します。少し勝手に口出しします。
>>札幌医
僕は基本的に、医学部ならばどこでもいいとおもっている派ですが、総合大から単科医大への変更だけは全く話は別です。理由は、問題の傾向が恐ろしく違うからです(模試とも違うのがキツイ)。難易度が偏差値にも比例しません。単科医大のときは、すぐに必ず過去問を3年分みて下さい。例 センター国語悪い→O分医大 理科が数値計算のオンパレード、答えが汚いまま。分かるけど間に合わない。。。しかも何故か足きりラインが85%だったこともあります。 
 もちろん、過去問の感触次第では出願して頂いても全く問題ありませんv-521
2006-01-05 Thu 12:17 | URL | ヒヨコ丸 #-[ 内容変更] | top↑
以前からチラチラ拝見させて頂いていました、現在高2のピカコです。
頑張ってください。応援しています。
2006-01-05 Thu 17:01 | URL | ピカコ #-[ 内容変更] | top↑
>ヒヨコ丸さん

いつもナイスなアドバイスありがとうございます!!v-290

今まで、北大に特化して勉強してきたわけでもないので、問題は過去問の感触ですね。センター後に解いてみますv-218
それと、難易度が偏差値に比例しないのは初耳でしたv-405

とりあえず今はセンターに向けて頑張ります!!v-290
2006-01-06 Fri 19:44 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>ピカコさん

こんにちは☆医学部を目指してらっしゃるんですね!!

険しい道のりですが、お互い頑張りましょう!!v-39v-354
2006-01-06 Fri 19:48 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking