-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
USODARAKE
2006-01-05 Thu 17:33
これからもしかして誰かが言うかもと思うので先に言っておきますが…

北大の受験はもうしないと決めたので、それについてのコメントは遠慮してください。

志望校変更した具体的な理由は、2つ前の記事のどろしーさんのコメントに対するレスをみてください。

それと、志望校は暫定的に札医にしてますが、まだセンター終わるまで未定です。ヒヨコ丸さんの言う通り、過去問を解いてみたり点数傾斜をみたりしなきゃなんとも言えないからです。

まずはセンターで9割を超えるために頑張ります(´・ω・`)

..

..

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<うぃっす(^-^)/ | moomooの受験奮闘記 | センター試験>>
この記事のコメント
今年はセンターまでの時間が1週間長くなったからよかったね。
直前期の1週間ほど貴重なものはないよ!
つめこみ型だろうがなんだろうが、入試なんて結果が全ての世界だからね。
悔いの残らないように死ぬ気で追い込んでいこうね!
お互い、センター9割行きますよーに!
あわよくば9割5分!なんちゃって(笑
まだまだ時間はあるさーー。  頑張ろう!
2006-01-05 Thu 18:20 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
>daybreakさん

ホントいつもdaybreakさんの言葉に励まされます…ありがとうございます!!v-406

泣いても笑っても後2週間!!この間ラスト100日前になったばかりのように感じるけど…でも、後悔ないようにお互い全力で駆け抜けましょうv-353

いけーーー9割!!!!v-355
2006-01-06 Fri 19:52 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking