-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぃっす(^-^)/
2006-01-06 Fri 01:15
20060106011508
今日やったセンター対策の点数を晒しておくです。

数学1A 92点(すべてケアレスorz)38分

数学2B 87点 60分

白本第一回 倫理 91点

今日はこんなもんです。

やっぱベクトル苦手…微積を8分で解いたけど、ベクトル悩んで30分使ったorz

まぁ計算ミスだったんですが(爆)

倫理は今日のは簡単でした。知らないことはなく、全部見落としたりして落としました(T_T)

ケアレス注意しなきゃ…

明日は図書館にいってセンター漬けになってきますo(^-^)o明日は古文漢文にもっと力入れるぞぉ!(*^ー^)ノ

というわけで、おやすみなさい☆彡コメントレスは明日しまっす!

..

ブログランキングに参加してます!このブログにまたこようと思ったら、プロフィール下のバーナーにタッチしていってね(=^▽^=)
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<午前までの経過 | moomooの受験奮闘記 | USODARAKE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking