fc2ブログ
Harakiri joto
2006-01-07 Sat 01:45
実はこのブログの前に違うブログをつくってましたmoomooです☆

ちなみに1日で消えました(笑)

今日の午後の結果っか(何

化学青本
第6回 67点(逝ってきまーす)

第7回 85点(土に還りまーす)

英文法 60題ぐらい(1問しか間違えなかったからコストパフォーマンスを考えやめた)

英語長文(結構好き)

古文マーク

倫理の通読

以上

今日は朝っぱらから調子が悪く、夕方辺りから集中力がなくなり、夜はほぼ無勉になりました(T_T)

夕食が1年で数回しかないぐらい豪華な日だったくせに、食欲なくであんまり食べられずorz

明日には治ってくれぇ(ρ_-)o

..

ところで、図書館で蛍雪時代を読んだんてすが、いい情報手に入れました(*≧▽≦)b

まず、センターのマーク読みとり機は、鉛筆のH F HB専用に作られているそうです。2Bはどうなんだろ。

ちなみに受験生が会場に持っていく鉛筆の平均本数が7本ちょいで、消しゴムは2個ちょっとでした。

moomooは5本ぐらいにして、計算とかはシャーペンでします(=^▽^=)鉛筆だと丸くなるのウザいし(>_<)

あと、名案!

鉛筆が机に一杯あったら邪魔ですよね?

なので…

「鉛筆の上下を削る」

キタコレ!(*^-^)b

本数が半分に!☆

そういうわけで、皆さんもこの方法をぜひ考えてみてください!o(^-^)o

..

じゃあ今日は寝まする!三 (/ ^^)/

..

ブログランキングに参加してます♪役にたったり、面白かったり、やる気わいたりしたら、プロフィールの下のバーナーにタッチしてってね!(*^-^*)
スポンサーサイト



別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<昨日の訂正 | moomooの受験奮闘記 | 午前までの経過>>
この記事のコメント
センター試験受験上の注意を見てみるといい。
シャープペンは机の上に出しておくこと自体が禁止になってる可能性がある。
2006-01-07 Sat 10:31 | URL |    #-[ 内容変更] | top↑
確認しましたら…なんとダメなようですねv-12

ありがとうございます!このまま入試に突入してたらやばかったですv-356
2006-01-07 Sat 10:56 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking