-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーーーー
2006-01-07 Sat 17:20
やばーいーなまら具合悪い~

風邪引いたとかじゃなくて、頭がまったく働いてくれ得ないのだ

強制的に勉強しようとすると吐き気が…それでも頑張ってますが

今日は12時間ぐらい寝ることにします

全然勉強が進まないよ…焦るばかり
別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<今日は死ぬことにしよう | moomooの受験奮闘記 | いいね~!>>
この記事のコメント
勉強お疲れさまです。  勉強しなきゃ!と焦るかもしれませんが、体が1番です。今日は無理せずにゆっくり休んでください。  昨日の青本数学100点おめでとうございます。凄いですね。私も100点目指して!ってのはちょっと無理だけど(笑)少しでも良い点数が取れるよう頑張ります。
2006-01-07 Sat 18:28 | URL | cherrytart #-[ 内容変更] | top↑
同じです・・・。わけもなく頭が働かなくなっちゃいました・・・。
あまりにあせってるのか、必要以上にパワー使っちゃってるんですかね・・・。
2006-01-07 Sat 20:01 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか!?
たまにはゆっくり休むのも大切ですよ☆
ほどほどにがんばってください^^

ふと思ったんですが、moomooさん、中村勘太郎さんに雰囲気似てるって言われませんか?笑
そう思ったの、私だけでしょうか・・・^^;

がんばりましょうv-218
2006-01-07 Sat 21:13 | URL | 沙毅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>cherrytartさん

そうですね、身体が一番だと思います!しかし…なんでこんな風に具合悪くなるのかな…原因不明ですv-12

数学の満点は、moomooも嬉しかったですv-290お互い、目標とする点数を本番でとれるといいですね!

ではでは、moomooの分も頑張ってくださいv-353
2006-01-08 Sun 18:58 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

これはなんなんでしょうかv-406不安にかられてるのは確かなんですが、身体壊すほどじゃあmoomooはないと思うんですけどねv-356

早くお互い治ると言いですね!v-355

2006-01-08 Sun 19:00 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>沙毅さん

ありがとうございますv-290早く治ってほしいものですv-406受験までに治らなかったら…v-12

中村勘太郎さん!?v-405あんな、堂々とした風格が漂ったような感じじゃあないですよ~v-356もう、なんていうかいつもバカ丸出しっていうか…(笑)

でも似てるのかな~v-344そう言ってくれるとなんだか嬉しいです!!v-354
2006-01-08 Sun 19:12 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking