-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は死ぬことにしよう
2006-01-07 Sat 21:48
もう無理。勉強不可。寝る。

一応センターの方は…

白本 倫理 第二回 81点(予想得点87点)

青本 化学 第八回 94点



倫理はケアレスばっか。そろそろ演習しても学ぶことが少なくなってきました

もう参考書読むだけでいいかな。ケアレスは…この集中力じゃあ文も読めないから仕方がない。


化学は手応え85点弱ぐらいでしたが、案外間違えてませんでした。これは独自に対策したいな~無機と電池



みんな、明日moomooが復活するようにマジで祈っててくれこのままじゃ落ちるぞ…

じゃ、おやすみ~


元気の源はあなたのクリッーク!!

別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<レスは後ほど~ | moomooの受験奮闘記 | あーーーー>>
この記事のコメント
今が踏ん張りどき。がんばり。
2006-01-07 Sat 21:50 | URL | 流れ者 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして↑
死なないでくださぁい笑
あたしは、高2なんですが、いつもmoomooさんのブログ楽しみにします★
もうすぐセンターなんですねっ!!!
頑張ってください!!!ぁと、もうちょっとの辛抱ですよォ!!!!
moomooさんが合格するように祈っております!!!
ってか、moomooさんは、受かりますよォ。
ぁたしは神の使いなので知ってます笑(嘘つけっ!!!
では!!!
2006-01-08 Sun 00:20 | URL | なみ #-[ 内容変更] | top↑
>なみさん

入試終わるまではとりあえず死にませんぜい!v-14

うへぁ、楽しみにしてくれてるとはなんま嬉しいです!!v-344これからもよろしくv-353

神の使いですか~(笑)そら~moomooは落ちるわけないよな~v-290

励ましありがとう!!ラストスパート頑張ります!!v-355
2006-01-08 Sun 20:04 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking