-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うへぁ
2006-01-08 Sun 16:37
あんまり集中しないで勉強中です三 (/ ^^)/集中したら、後でなんもできなくなる…。

青本 英語 第一回

194点

自己ベストキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

文法1問と並び替え1問なり☆並び替えは難しかった…
(・_・;)

まぁ、どうやら簡単な回だったみたいなんで(平均130点)気を抜かないで頑張りますo(^-^)o

次は古文やるどーーーーっ!!!!(*^ー^)ノ
別窓 | 勉強 | コメント:8 | top↑
<<Sappukei | moomooの受験奮闘記 | レスは後ほど~>>
この記事のコメント
タラ子とぃぃますっ\(^д^)/
blogランキングから来ましたっ??わたすも受験生ですっΨ(`д´)Ψ
質問なんだすけど、ワタシ英文法が苦手でいっっつも半分くらいなんですけど何かぃぃ参考書なぃですカ??
レス待ってぃますっ?
2006-01-08 Sun 19:48 | URL | タラ子 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>タラ子さん

はじめまして、おいでやすうv-290

英文法…この時期でなければいろいろあるんですが…v-12

センター対策のみなら、とりあえず河合塾などが出してるセンター基礎問題集みたいなのがいいと思いますよ!!薄いしv-218

お互い頑張りましょう!!v-353
2006-01-08 Sun 20:25 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
190超えキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
おれもmoomooさんに続く!・・・ハズ(ぁ
2006-01-08 Sun 21:02 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
初めましてm(_ _)m
いつも見させてもらってるんやけど凄いなぁ~と思います♪応援しとるで~!!
ウチの学校にmoomooさんに雰囲気よう似た奴がおるんやけどなぁ、
性格悪いわ頭は悪いわでホンマmoomooさんを見習わせたい!!
自分も一応受験生なんでお互いがんばりましょう(^д^)
2006-01-08 Sun 22:01 | URL | オーサカ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
青本って、受験者数も難易度もかなりバラバラだよねー。
平均140点ってのも収録されてるのかと思いきや、
平均105点なんてのもあるし。
先に平均点知っちゃうとやる気でなくなると思うから、
第何回目かはあえてふせときました。お楽しみに(笑
2006-01-08 Sun 23:20 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

しょぶんさんも190まで後ちょっとですから、きっと行けますよ!!

応援してますv-91
2006-01-09 Mon 19:28 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>オーサカさん

moomooに似てる人はよくいるようです(笑)

中学のころ、クラスの女子に突然

『昨日moomoo君新宿にいたでしょ??』

とか言われて、否定すると、

『絶対嘘だ~』

と、嘘つき扱いされましたv-12


オーサカさんも受験生なんですか!お互い頑張りましょうv-290
2006-01-09 Mon 19:32 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>daybreakさん

いや~模試の平均点って変動激しいですよね~v-356もっと安定させて欲しいです、110点ぐらいに(笑)
でも、緑本に比べれば大分青本は良心的な問題がおおいですv-353緑本は…長文がやたら面白かったけど、その分無駄に難しかった…v-12

青本の点数は全部のっけるんでお楽しみに~v-344
2006-01-09 Mon 19:38 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking