-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sappukei
2006-01-08 Sun 22:09
20060108220921


なぜか机にいる人形たちの写真をのせる(笑)

なんだろうか、このヒドく集中できない頭は(・_・;)

原因の1つに、間違いなく「疲れすぎ」があるようです。

元旦の徹夜が問題なのかな(´・ω・`)

まぁ、すぎたことはスルーしよう(笑)

今日はひたすら古文やってました。案の定あんまりすすみません。

ていうか、河合塾の古文のマーク問題集が簡単すぎて話になりません(-_-#)学校の問題集に移るかなぁ…(ρ_-)o

あと、明日から2日ぐらいにわけてセンターパックの赤をやろうと思いますo(^-^)o

噂では、数学1Aが難しいらしいですが。

1日でやると頭がたぶんぶっ壊れるので、チョロチョロやってあまりは古文漢文ってスタイルにします!(*≧▽≦)b

点数は…公表してほしい?(笑)

希望者が5人以上いれば全部のせますぜ(*^-^)b1日に300人ぐらいこのブログ見てくれてるみたいだし☆

明日パソ開くのが楽しみだぁ(笑)

..

そういうわけで、頑張りま~す!!!!♪(*'-^)-☆
別窓 | 勉強 | コメント:9 | top↑
<<あのさー… | moomooの受験奮闘記 | うへぁ>>
この記事のコメント
あのー・・・・。
現文の参考書って何使ってたっけ?
教えてくださいーーー。お願い♪
2006-01-08 Sun 23:37 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
好評きぼうします!
2006-01-09 Mon 12:02 | URL | こっろお #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
公表希望します♪
2006-01-09 Mon 14:35 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
公表━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2006-01-09 Mon 16:48 | URL | ヒヨコ丸 #-[ 内容変更] | top↑
Takuroさんのところでお褒め頂ありがとうございますv-521
・・・・・・・・ところで一応5人目なので点数をwwwとても刺激になりますのでお願いします(`・ω・´)
2006-01-09 Mon 16:53 | URL | アヒル丸 #-[ 内容変更] | top↑
>daybreakさん

現代文は、『ズバリ攻略!センター試験現代文』 桐原書店

です☆

すっごくおすすめですよ!!気合い入れたら1~2日で終わりますし。この本やった後は、センター現代文で間違う気がしませんでした(笑)
2006-01-09 Mon 19:41 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>こっろお みぃ アヒル丸 ヒヨコ丸さん

ふぅ…そんなに知りたいんですかv-389

絶妙な(そして奇妙な)な1、2フィニッシュがありましたが、約束通り公開しましょう!!v-218

全部解いたら載せるんで、たぶん火曜か水曜になりますが楽しみにしててね~v-353

そして、800いったら盛大な拍(省略)
2006-01-09 Mon 19:45 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!今から手を出すのはこわいけど、
本屋でチラ見してみるわ(笑

遅ればせながら・・・・・・。公表希望ーーーーー!!
2006-01-09 Mon 22:47 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
>daybreakさん

もうすでに数えていました(笑)

公表しておいたんで、目の毒だけど見ていってください
!!v-291
2006-01-10 Tue 22:04 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking