スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あのさー…
2006-01-09 Mon 19:15
すげー今思ってること。


ホントこのブログ来てくれる人っていい人ばっかだよね

すごく嬉しいです


まあ、なんでこういうこと考えてるかというと、偶然FC2ブログランキング(リンクのとこにあります)ってやつの上位ブログをちらっと見たんですが、

なんていうか、同じ人間なのか疑ってしまった(えっ)



はあ…病んでるなあって

まあブログっていうのは、基本的に管理人の好きなことを好きなように書いていいものだとmoomooは思ってるのですが、

見てて嫌悪感抱かせるようなのだけは書くべきじゃないですね。



やっぱ、みてて力が湧いてくるような記事を読みたいですよね、絶対!



読者の気持ちが少しわかりました


そんな記事をたくさん書くぞーーーー!!!


夜も勉強頑張るよあ、今日はかなり体調回復しました!!心配かけてごめんね。


センターパックの点数は、全部終わったら載せるからお楽しみに


ブログランキングに参加してるのだ~気が向いたらクリクリクリーーーック!!

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:7 | top↑
<<もう、なんていうかさ… | moomooの受験奮闘記 | Sappukei>>
この記事のコメント
FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
2006-01-09 Mon 20:19 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
さっき名前だけ入れて送ってしまいました(;へ;)
ごめんなさい…。
私も今現役高3の受験生デス☆★このブログを見つけて
とっても励まされました(^▽^)♪何だか心が温まりました♪♪
あと少し!!moomooさん含め、このブログを見ている受験生の方々☆
悔いの残らないようにガンバリましょうネ☆♪
2006-01-09 Mon 20:24 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
早速みてきたよ~^^
そのブログとやらを♪
まぁ基本的に何かいても自由だからね~。
でも一応公共の場だしある程度のモラルは確かに必要だよね。
見てて色々反論とか生まれたが、いちいちコメントしたら
時間もったいないし、無駄だと思ってやめた・・・w
まぁこの世界は色んな人がいるわけだし、
あまり気にせずにいきましょ~^^
オレの知ってるやつでは、勉強のことではないけど、
死ぬ死ぬ死ね死ねとか暴言はきまくりのブログあったけど、
それもちょっと見るに堪えなかった。
自殺したいって毎日のように書いてあった@@

ここはmoomooさんの人柄がよいから人気があるのでしょう^^
あと努力家だし♪
がんばですお~
2006-01-09 Mon 20:29 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
よかった、moomooさん復活ですね☆
私、moomooさんにはかなり影響を受けました!
記事を読んで感心したり、励まされたり・・・^^
読んでいて勉強の励みになります☆

気づけばここの常連です(笑)
これからもちょくちょく来るので、よろしくお願いします♪
勉強がんばろう(^▽^)b
2006-01-09 Mon 23:00 | URL | 沙毅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>tomoさん

おいでやす~ようこそ!

励まされただなんて…涙でるほど嬉しいですv-406そういう言葉をもらうと、ブログやっててよかったって思えます。ありがとう!!

勉強で疲れたときは、ぜひここで心を休めていってください!v-290逆に焦るかもしれないけど(笑)

それでは、ラスト頑張りましょう!!v-352
2006-01-10 Tue 22:07 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>Takuro-さん

見てきましたか…あんまいい思いするもんじゃないですよね…。

世界は広いってホント思わされました。こういう人たちも相手に医者をやっていけるのか正直不安になります(苦笑)

ちなみに、あそこのブログのリンク先ので、もっと激しいブログがあったのは秘密で(笑)



こんなオバカ管理人が運営するガリ勉サイトでも、こんなにたくさんの人たちが来てくださってホント嬉しい限りですね♪
Takuro-さんや他の受験生が切磋琢磨していけるブログにしていきたいものですv-352

そういうわけで(?)あと11日らしいですが頑張っていきましょう!!v-290
2006-01-10 Tue 22:14 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>沙毅さん

えーーー、moomooがそんなに沙毅さんに影響与えたんですか!?v-405すごく嬉しいです!!v-290あ~ブログやっててよかった~♪

常連さん大歓迎!!moomooもすごく励まされますv-353

これからもよろしくねんv-344

おっし、頑張るぞーーー!!v-291
2006-01-10 Tue 22:17 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking