-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らす(何)
2006-01-10 Tue 15:00
たぶん5時ごろには赤パックの点数公表できますo(^-^)o

コアな読者はパソの前で正座して待っててくだせぉ
(*≧▽≦)b
そんな人おらんか(笑)

..

ところで、気付きました。

センター化学の勉強って、9割は時間の無駄ですね。

2次対策をしたほうか1兆倍よかったです。
orz

..

気を取り直して、ラストの物理&リスやってきま~す☆

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<センターパック 赤 | moomooの受験奮闘記 | もう、なんていうかさ…>>
この記事のコメント
はじめまして☆あともう少しになりましたね。。。自分自身へのハッパもこめて一言…1日20点上げれば振り切れるんや!!!マジ獲ったるぞ!(#゜Д゜) プンスコ!

ごめんなさい(痛)ではでは失礼します。。

2006-01-10 Tue 17:56 | URL | shunway #OmOl3xg2[ 内容変更] | top↑
>shunwayさん

その気合い、moomooももらったーーー!!!v-91

1時間1点ずつ点数あげて。絶対目標達成するぞーーー!!v-355

shunwayさん、お互い絶対に頑張りましょう!!v-353
2006-01-10 Tue 22:29 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking