-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
センターパック 赤
2006-01-10 Tue 20:06
お待たセロリ(´・ω・`)いろいろあって遅れたのだぁ。

では、約束通り恥を晒します…

英語 179

数学1A 95 2B 75

国語 147(評論36小説42古文23漢文46)

物理 92

化学 83

倫理 86

合計 757/900 orz

..

数学1A以外全部ダメです(ToT)

感想としては、化学と国語がすっごく難しかったです。

特に化学はセンターの域を越えて、部分的に国公立レベルまで達してたと思います。

数学2Bは時間がまったく足りませんでしたが、たぶん本番もあんなんでしょう。

倫理と英語は論外。9割ないようなら寺に行って出家した方がいいかも(>_<)

物理はですねぇ…放置してたらまったくダメになりました(-_-#)

力学で解けない問題がでるのは非常事態だ。

国語は古文以外は合格。古文の点が低いのは、めちゃくちゃに難しかった評論に時間かかりすぎ、古文の文章を適当にしか読めなかったからです。てか、評論で漢字6点落とした自分に嫌気がさした。

..

総評

全然ダメ。以上。

..

対策

英語…アクセント対策をして、センター問題集の第1~3問のみを解き進める。

数学1A…問題なし。たまに演習する。

数学2B…1日2回色本や過去問を解く。適宜分野別に対策。

国語…古文漢文の基礎知識の徹底and演習。

化学…しらんしらんしらんしらーん!(;_;)本当に今泣ながら記事書いてるよ…。
化学はセンター対策なんかじゃ全然ダメだ。明日本屋に行って旺文社の基礎問題集でも買ってきてばーっと解くかな…。

物理…これはもう、色本毎日解いて間違ったりしたらエッセンスで適宜復習だな。センターぼけが甚だしい。

倫理…問題演習と通読。

..

今回の赤パックがいかに難しかったとはいえ、これはないです。たぶん本番はこのままじゃあ780ぐらいになります、たぶん。

絶対に負けないんだから…くそっ!!(`へ´)

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<It's like an American joke. | moomooの受験奮闘記 | お知らす(何)>>
この記事のコメント
おれもラスト一週間でパック全種類やるつもりです。
本番はきっと、今よりはるかに集中できるでしょうし、
底力もでると思います(出ないと困る!)

ほんとに毎日が早いですね・・・GOGO!!
2006-01-10 Tue 23:23 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

レス送れてすみませんv-356

ラスト一週間でパックの嵐ですか!!
旺文社のやつと駿台のやつはすごく難しいらしいですので、最初にやった方がいいですよ~v-404

2006-01-12 Thu 19:28 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking