-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受験生へ
2006-01-11 Wed 20:36
ちょっと前にプロフィールの下に勉強法に関する必見サイトをカテゴリーとして加えておきましたです(*^-^)b

みなさん…

nimselさんのサイトは絶対に観るべきです。
理系の難関大受験生は特に。

おすすめだなんて言いません、必見です。

ちょっと言葉が心にグサグサ刺さりますが、最初から最後まで見ましょう。

そこで紹介されてる「ズバリ解決!センター現代文」は、恐らく多くの受験生のバイブルになりえます。

@

そいでは、また後ほど~(*^ー^)ノ
別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<今日の出来事 | moomooの受験奮闘記 | It's like an American joke.>>
この記事のコメント
はじめまして^^ 毎日moomooさんのブログ楽しく拝見しております。
僕も受験生でありまして、moomooさんのブログを読むたびに自分の意志の弱さを感じます^^;

そういえば、ズバリ!いいですよね^^ 実はmoomooさんが紹介してたのをみてその日に買いに行ってやりはじめたんですよ(笑)
そしたらそれまで低空飛行してた現代文が一気に上昇しまして。
こりゃすげーなーとひしひしと感じております。

後9日ですがお互い悔いの残らないように頑張りましょうね^^
2006-01-11 Wed 21:56 | URL | きょう@ #96o3/TDg[ 内容変更] | top↑
>きょう@さん

はじめまして、こんにちはv-290
いつも見てくれてるなんて嬉しいです!!v-344

ズバリ!買ってみたんですか!!v-405いや~あの本はすばらしいですよね~。moomooは何冊も現国の参考書やってきたのに全然成績上がらなかったのですが、この本だけは違いましたねv-353

残りわずかですね。頑張りましょう!!
2006-01-12 Thu 19:34 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!
moomooさんのブログをみてズバリ!がほしくなり本屋に行ったのですが見つかりませんでした…よければ出版社など教えていただけないでしょうか??忙しい中すみません…
2006-01-15 Sun 20:10 | URL | や- #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
初めまして☆

えーっとですね、桐原書店です!
もっと早く書けばよかったですね。
頑張ってください!!
2006-01-16 Mon 19:07 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
わざわざありがとうございます!!僕高2なので全然大丈夫ですよ↑センターも近いですが無理しすぎないでセンターの日にベストコンディションにもっていけるようにがんばってください(´・ω・`)ありがとうございました!
2006-01-16 Mon 21:17 | URL | や- #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
高2ですか!それならまだまだですね☆
でしたら、絶対に『nimsel合格への階段』ってサイトの国語のところを見てください!!v-353
ズバリ!についてや、それ以前の国語の勉強方法について、とても詳しく書かれています。

応援ありがとう!頑張るよv-290v-355
2006-01-17 Tue 20:19 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking