-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の出来事
2006-01-12 Thu 00:09
20060112000924

やっほ~い、コンニチハ!(*^ー^)ノなぜかぞうさんです(笑)

今日は午前街に行ってきました!久々の休息です。

そんで本屋で、化学と物理の基礎問題精講買ってきました☆

二次対策恋しい~(>_<)

しかし、久々に外へ出たら、なんか貧血気味…

帰ってきたら、なんと鼻風邪ひいてました(泣)

風邪の潜伏期間は1週間ぐらいらしいので、たぶん学校でテスト受けたときでしょうか(ToT)

頭がぼぉっとして、集中なんてできたもんじゃないです。頭は熱いけど、身体がなんとなく寒い。

あ~マジあり得ない!(-_-#)

センター試験まであと9日ぐらいですが、精神的に滅入っちゃいます。

ぐふぅ…

@

ですがそうも言ってられないので、明日の勉強予定を!(*≧▽≦)b

数字2Bを1セット
数字2Bセンターマニュアルの三角関数とベクトル

倫理1セット

古文単語50個

古文漢文各2セット
現文1セット

化学センターマニュアルで復習

リスニング1セット
発音問題対策

ーここまで最低ラインー

倫理ノートや参考書で復習

国語のマーク演習

以上

@

この間疲れとったばっかなのに、風邪引くとかどんだけmoomooダメ人間なのさ…(;_;)

具合悪いよぉ…。

明日体調よかったら図書館いきます。

頑張るど~(へろへろ)

@

ブログランキングに参加してまふ(´・ω・`)また来るって方は、プロフィールの上のランキングのバーナクリックしていってね!(=^▽^=)
別窓 | 勉強 | コメント:10 | top↑
<<やっほっほっほっ… | moomooの受験奮闘記 | 受験生へ>>
この記事のコメント
だいじょうぶですか~~~ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

ムリして本番目前に悪化しては最悪ですから、もっさり治してくださいw

風邪には・・・そうですね・・・
好きなヒトに膝枕でもしてもらブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ケッキョクソレカヨ!!(笑)
2006-01-12 Thu 00:35 | URL | しょぶん #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
私も風邪ひいてしまいました~泣
今日は学校休んでおとなしくしときます(;´Д`A ```
2006-01-12 Thu 05:50 | URL | 沙毅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
派手に宣伝してくれたようで、アクセス数が50伸びました。
ありがとう~!

でも、そんなに刺してますかね?(笑)

ここだけの話、3月には更新はストップに近い状態になるので、それまでに「まろやか」な文章に書き換えましょうかしらん?

基礎問精講は、ほんとに「基礎」だから、センター終わった後の10日間でやりきると、気分もいいし、受験にも好影響だと思います。

では、いよいよセンターまでちょっと。
現状に、やった教材のセンターレベルものに解けんものはなくしちゃる!と言う気持ちを加えれば、90%近い成績が出るんじゃないかな?

良い報告を期待しています。体調には気をつけて!
2006-01-12 Thu 16:22 | URL | nimsel #-[ 内容変更] | top↑
現代文の本、センター10日前を切ってるのに買ってきたよ(笑
教えてくれてどうもありがとう!
せっかく教えてもらったのに本のタイトルを忘れて本屋でかなり悩みました(笑

「ズバリ!センター現代文」なのに、なぜか「田村」っていうのが頭から離れなくて、
「ズバッとわかる田村のセンター現代文」と思い込んだまま本屋をウロウロ・・。
しかも現代文で田村って人もかなり本を出してて、どれを買ったらいいか本当に困ったよ・・・。
でも、「スバ」がタイトルについてた本は1冊しかなかったから、思い切って買ったら会ってた(笑
往復2時間もかけて本屋まで買いにいったんだよー。
田舎は困るわぁ。貴重な時間なのにー。
今、読み始めて1時間30分くらい経ちました。
まだ35ページくらいまでしかいってないけど、なかなかよさそうだよ!
頑張って終わらせて見せるよ!
moomooも、風邪に負けずにガンバレ!!!
2006-01-12 Thu 18:48 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
受験生ならばハラマキして寝ましょう!
2006-01-12 Thu 18:54 | URL | つよ汰 #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

今日は午前爆睡したので、午後少し元気になりましたv-290
まだまだダルいですが…。

膝枕~膝枕~v-344
…いかんいかん、妄想が激しくなってくるv-356
大学入ったら、ゆっくりそういうまたーりした時間を過ごしたいものですv-413
2006-01-12 Thu 19:47 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>沙毅さん

沙毅さんも風邪ひいてしまったんですかv-12
焦らないで、ゆっくり寝て早く治しましょうね(そういうmoomooが不安で勉強してますが)

そうそう、なんでも、寝るときに首を冷やさないことが大切らしいですよ?v-290

お互い早く本調子にもどりますよーにv-353
2006-01-12 Thu 19:50 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>nimselさん

コメントありがとうございますv-290

記事の言葉遣いの話ですが、たぶんあのままでいいと思いますよ!グサグサ刺さる、というのは、結局nimselさんがダメだと言っているものにかなりの確率で当てはまってる自分の情けなさもありますから(笑)
また、あの「中途半端な意思の生徒を寄せ付けない」といった雰囲気は、逆に藁にもすがる思いの人間にとっては、心強いものですv-91僕がそうでした。

励ましありがとうございます!!これからも足繁く通わせてもらいますv-355

2006-01-12 Thu 20:14 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>daybreakさん

危なかったですね!v-356いや~画像のせればよかった。
「田村」が混ざるのは、かなり危険でしたよ、確か国語でそんな有名な予備校の先生がいますからv-12

moomooも最寄りの本屋まで往復1時間ちょっとかかりますv-356この時期って、なかなか本屋までいく時間を割き難いですよね~。

やれば絶対力になります!!それは保証します。ぜひぜひ完璧にマスターしてくださいv-290

そいじゃあ、moomooはまた布団かぶりま~すv-406
2006-01-12 Thu 20:19 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>つよ汰さん

我が家に腹巻きないですよ~v-406ただ、ストーブつけっぱで寝てますv-352
つよ汰さんも、身体は気をつけてくださいね!
2006-01-12 Thu 20:22 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking