fc2ブログ
やっほっほっほっ…
2006-01-12 Thu 22:30
moomoo参上だぁ、バタッm(_ _)m

召使いA「てーへんだてーへんだぁ、ご主人様がぶっ倒れたぞぉ!」

B「実はな、さっきmoomoo様が寝てる時、俺がメタノール飲ませたんだ」

A「えっ、やっ、えっ、ちょま、きっ、貴様ーーーーーーっ!!!!なんてことをすぃたんだーーーっ!!!!(;´д`)
なぜだ?なぜmoomoo様にそんなことしたんだ!?」

B「…寝言で、膝枕膝枕ってつぶやいてて、つい…」

A「そうか…それは仕方がないな…」

@

言っておきますけと、そんな寝言は言ってませんからね?
(´・ω・`)

でも、今日はTNT(トリニトロトルエン、爆薬)を大量に飲んだごとく具合悪いです…。

吐き気が…(;_;)

だから、勉強もかなりキツかったです。国語と倫理しかできませんでした。

たぶん明日もこんなでしょう…学校行って駿台のセンプレとKパックの理系教科もらいたかったよ~(/_;)/~~

とりあえず寝ます。焦ってばかりで死ねます。

それと…センター対策に飽きました(何)記述して~微積のベータ関数の証明や極限のはさみうちして~!!!!

あと9日…明日になればあと8日…

moomooはどうなるのやら…

@

ところで、寝る前に毎晩、自分が大学に合格した瞬間をできるだけ具体的にイメージするといいそうですよ(*^-^)b

そうキムタツ先生がおっしゃってました☆詳しくは、リンク先の「人気ブログランキング」の教育部門(確か)一位のキムタツ先生の日記参照(*^ー^)ノ

@

宣伝したところで、10時半だけどねま~す
(#^-^#)

みんなも身体気をつけてね!!♪




スポンサーサイト



別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<あーーーーっ!! | moomooの受験奮闘記 | 今日の出来事>>
この記事のコメント
こんばんわ★
風邪大丈夫ですかァ!??
ぁたしは2年で受験、関係ないんで
風邪うつってあげたいくらいデスw
あたしホントに風邪って引かないんですよぉ~!!!
なんでだろ・・・(バカだからだよw
これってこれってこれって!!!
moomooさん頭いいから風邪引くってコトなんじゃ・・・www

センター近いですが、頑張ってください↑↑↑
応援してますっ!!!!!!

2006-01-13 Fri 01:18 | URL | なみ #-[ 内容変更] | top↑
はやく2次対策したいのもやまやまですが
こちらとしてはまだまだセンター対策の時間ほしいです(涙

ガッコの後期のテストとかゆーものがあって
あまり勉強時間確保できてないんで(涙
かなり単位落しry (´・ω・`)


センター9割5分・・・ほしいですね(切実)
2006-01-13 Fri 01:40 | URL | T.K. #ZA9zVw0U[ 内容変更] | top↑
>なみさん

はじめまして今晩はv-290
いえいえ、他人に風邪を移ってもらうだなんて申し訳なさすぎます!ていうか、moomooもバカですからv-356ここだけの話、IQが70だったことあります(チンパンジーレベル?)
だから、バカも風邪引くんですよ!!v-353

応援ありがとう!風邪治して、全力で頑張るよ!!
なみさんも身体に気をつけてv-354
2006-01-13 Fri 18:58 | URL | 流れ者 #-[ 内容変更] | top↑
>T.K.さん

あ、大学の単位ですか!v-12そうですね~ちょうどセンター前後に試験が重なってきますもんねv-356
無理をしなければならないと思いますが、身体には十分気をつけてくださいねv-404

センター9割5分…ほしいですね~v-353それぐらいなきゃ、moomooは2次も弱いから逃げ切れない~v-406

時間を大切に、最後の1週間切り抜けましょう!!
2006-01-13 Fri 19:02 | URL | 流れ者 #-[ 内容変更] | top↑
検索サイトでキムタツって入れて遊んでたのですが(遊ぶなって?)
ヒットしたので来てみました。医学部を目指してるんやね。
もうすぐセンター試験やし、体調万全で入試に臨んでくださいね。
よかったら僕のブログにもコメントもらえると嬉しいです。

一昨年の11月に初めて札幌に行きました。ニューオータニっていう
ホテルに泊まりました。札幌はいいところやねぇ。
ちなみにラーメン屋に3軒ほど入ったけど、山○屋(名前忘れた)
っていうところが一番美味しかった気がします。

これからもよろしく!受験、頑張って!(^O^)

2006-01-16 Mon 17:02 | URL | キムタツ #-[ 内容変更] | top↑
うひゃーーー!!v-12は、はじめまして!v-356
いつもキムタツ先生のブログ見させてもらっています。

札幌にいらっしゃったことがあるんですね!
そこのホテルは我が家から見えます(笑)
やっぱり札幌と言えば、みなさんラーメンなんでしょうかね(実感がない)

応援ありがとうございます☆
キムタツ先生も、お身体は気をつけてくださいね?

それでは、今度お邪魔させてもらいます!
では~。
2006-01-16 Mon 19:41 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking