-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡の森
2006-01-13 Fri 23:48
20060113234817

Yo Yo Yo Yo,moomoo 参上だYo!

Hey boy, ya cheki ya!

今日もarticle書き並べるぜ覚悟しなぁ!Yo!

まずは今日、サイトリニューアルしたぜ
それにはちゃんと理由あーる(押韻)
君らはもう離乳R(無理矢理)













…普通に戻るよ(何)

リンクしてるブログの管理人さんが、なぜかこのブログを開いても記事がよめな~いと教えてくれたので、とりあえずリニューアルしてみただけです
(´・ω・`)

見れるようになったかなぁ…まぁ、この壁紙(?)気に入ったからいいや☆

@

今日はmoomoo、ほぼ1日ぐーたらしてました!主にベッドで。

昨日より体調はよくなったものの、未だにダルくてダメです(>_<)

ただ、明日には大分よくなってると思うので、図書館に行ってこようかと思います!

@

それと、もうあとセンターまで7日ぐらいですね…。

高校2年生の皆さん、心して聞いてください。

センターまで残り100日になったら、後はすごく早いです!!!

ダラダラしてるとあっという間ですよ!

注意してくださいね(-_-#)

@

moomooは残り1週間を、

 30% 国語(古文漢文中心)
 10% 倫理の復習(演習除く)
 5% 化学
 15% 数学2B
 20% センターパックによる演習
 20% その他

..

こんな感じに割り振ります。

数学2Bは割とヤバいです。今日緑本の数学2Bやったら78点でした(>_<)時間が足りない足りない。

結局何冊かの色本解き終わらないなぁ…仕方がないか
(´・ω・`)

目標は9割!!絶対9割!!

絶対にとーーーーーーーーーーーるっ!!!!!
p(`∀´)/

@

受験生のみんな、絶対にセンターで勝とうな!

模様替えしたの気に入ってくれたら、ぜひ下のバーナークリックしていってね



別窓 | 勉強 | コメント:13 | top↑
<<ヤァヤァヤァ! | moomooの受験奮闘記 | あーーーーっ!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-14 Sat 00:05 | | #[ 内容変更] | top↑
あ、ごめん間違えただけの通りすがりです。

センター頑張ってね。
おれは今国立大の1年生です。
今年からリスニングあるらしくて大変そう。
受験は、実力がある人でも力を出せなかったりします。
でも努力しないやつがいいところに受かるわけないし、
受かると信じて努力して、精一杯頑張ってください。
偉そうなこと書いてごめん。
2006-01-14 Sat 00:10 | URL | a #-[ 内容変更] | top↑
どうもこんにちは。
前のデザインのときはすごく下のほうにスクロールすると記事がでてきましたよ。
それでは、がんばってください!
2006-01-14 Sat 01:00 | URL | ハク #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ後一週間ですね(つД`)

課題(弱点)が多くて困ってますよ。
最後までがんばりましょう!!
絶対「己に勝つ」!!

受験って己との精神的な勝負だと思います、ハイ(つД`)
cho-鬱なT・Kでした。
2006-01-14 Sat 01:37 | URL | T.K. #ZA9zVw0U[ 内容変更] | top↑
風邪治ったようでよかったですね!
エンジン全開でいきましょう!

あと、緑本の数学難しいですか??
むずかしめのやつ探してるので、感想などいただきたいです。
2006-01-14 Sat 11:35 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
初めてコメントします。
僕も受験生なんですけどmoomooさんの記事いろいろ参考になってます♪
もう少しでセンターですが頑張りましょうね。
2006-01-14 Sat 15:39 | URL | 燕 #-[ 内容変更] | top↑
お、リニューアル!
トンボがついて来なくていいですね(ちょっとうざかった)(^^ゞ
でもそんなことしてていいのかなあと若干思いつつ・・
あれ?
英語は?
言語は間を空けたらダメですよ~。
ちょっとでも英文は毎日読んでおこうね~。
センター。
リスニング導入しても、アクセント問題とかって出るのだろうか。
素朴な疑問です。
また報告を楽しみにしています。
でわっ。頑張って下さい。
2006-01-14 Sat 17:41 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 内容変更] | top↑
>aさん

励ましの言葉、ありがとうございます!
そうですね~新カリってこともあり、大分先が読めないことも多々あり不安が大きいですね~。
でも、おっしゃる通り、頑張らなきゃどーにもなりませんからね!
頑張ります!!v-91

2006-01-14 Sat 17:59 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>ハクさん

え、そうだったんですか!?
それは迷惑かけました…v-12

ハクさんも頑張ってくださいね!!
2006-01-14 Sat 18:00 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>T・Kさん

まさに、最後は自分自身との繊細な戦いだと思います。

自信を失ったら負け、妥協したら負け、すごくそう考えると恐いですよねv-406

でも、ここまできたらやるっきゃないです!!

どうして鬱っぽくなっていらっしゃるかはわかりませんが、少し休むといいと思いますよ^^睡眠不足などは精神的にもダメージ大きいですからv-356

まずは、どうか体調を崩さないように!v-353
2006-01-14 Sat 18:05 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

おかげさまで体調は万全!巻き返すぞーーー!!v-355

緑本は、かなり刺激的な難しさですよ(笑)
すごくサディスティックですv-40
難しいのを求めるなら緑はかなりおすすめですが、
自信を失わないように青もたまに解くことをすすめますv-353

ファイト、一冊!!
2006-01-14 Sat 18:09 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>燕さん

お-受験生ですか!!同志ですね^^
役に立てて光栄です!これからもよろしくねん♪

ブログ見させてもらいましたが、バンプがすきんですね!!
moomooも大好きです。リリィとか、title of mineとかv-344

残り一週間、悔いがないように頑張りましょう!!
2006-01-14 Sat 18:12 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>どろしーさん

英語は毎日読んでますよ~!
速単やらを空き時間にばーっと読んでます♪
もう新しい英文読む暇ないどぇすv-356

新カリどうなんでしょうかね。傾向は変わらんで欲しい~v-406
そいでは、頑張りますv-91
2006-01-14 Sat 18:15 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking