-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤァヤァヤァ!
2006-01-14 Sat 10:37
moomoo復活キターーー(゜∀゜)ーーー!!!!

パワー全開で図書館いってきまふ!!
(*≧▽≦)b
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<kemono style | moomooの受験奮闘記 | 奇跡の森>>
この記事のコメント
復活おめでとうございます☆
私は、ラスト7日ってトコでようやく生活リズムが朝型に戻りました。汗
ヤル気は、moomooさんの頑張りを拝見してカナリ上昇中です♪
結構直前で風邪ひいちゃったりするんで、油断はしないように!!

ではでは~
2006-01-14 Sat 17:46 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
>チーさん

生活リズム~moomooも直さなきゃ~v-406
やる気はどんじゃかもらっていってください!!v-353
そういうブログですからv-344

チーさんも身体に気をつけてくださいねv-290

頑張るぞーーー!!v-91
2006-01-14 Sat 18:17 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
おー元気なってよかった!まだまだ1週間!
とにかく、よかったねー。もうこれでしばらく風邪ひくことはないでしょう(笑

最近勉強内容が偏ってきちゃって、ここ4日間の勉強だと、
国語30% 生物 30% 物理25% 現社10%
化学 5% 英語  0% 数学 0%  かな(笑
英数化は、下手したら本番までやんないかも(汗
まぁ伸びしろが大きいものを優先しようかなーってカンジ。
ここに来て国語の伸びは本当に助かります。
今は国語が楽しくてしょうがない(笑
古文漢文ほったらかしで現文に夢中になってます。

今日でちょうど1週間前だね。
点数も伸びて、解いてる時はメッチャテンション高いんだけど、
いざ寝ようとすると、体は疲れてるはずなのに眠れないんだよねぇ。
心の奥底ではひそかに緊張してんのかな・・・・?
睡眠時間をしっかり確保したいのに、ベッドの中で1時間も寝れないなんてのは時間のムダ遣いだよね。
あー。なんとかしなきゃなー。
moomooはこの時期でもすぐに寝れたりする???
2006-01-14 Sat 19:50 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
>daybreakさん

とりあえず、センターまでは風邪引かないでしょうv-290

ここまできたら、伸びるものを集中してやるべきですよね!!しかし、理科三科目はやはり頑張ってますねv-290moomooには、生物のごりごり暗記はキツかったですv-404

寝れないのですか~それは辛いですねv-356
moomooは寝れますよ~ベッドに入って30秒で眠りの森の美女、じゃなくてmoomoo(笑)
リラックスするには、寝る前に温かい牛乳を飲んだり、勉強から一切離れて好きなことをしたりするといいそうですよ!
特に牛乳はおすすめ!!v-353

この時期は緊張することが特に多いと思いますが(現役の何倍もでしょう)
自信を持って、気張らないようにしてくださいねv-344
2006-01-15 Sun 19:44 | URL | 流れ者 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking