スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
kemono style
2006-01-14 Sat 20:33
20060114203319
くどいけど、世の中って色んな人いるよね…ふぅ(´-`)v-~~~

あ~医者になりたいと喚く分際で、「苦手なタイプ」とか言ってる時点でmoomoo失格です。

と、ちょっとグレーなmoomooです(苦笑)

@

今日は図書館行ってきましたぁ。

きっとmoomooだけじゃないと思うんですが…

周りにいる受験生、頭よく見えたりしません??
(;´д`)

絶対負けてる~って思って頑張ります(笑)

今日は、向かい側に座ってる女子高生がそうでした。

センター数学の余白を、真っ先に2分割してる時点でmoomooはひれ伏しました。

まぁ、自分は自分なんですがね
(´・ω・`)

..

「私って 何なのかしらと問う鳥に 貴方は貴方と 言い放つ空」

注:moomooが詠んだものじゃありません

..

さてさて、久々にバリ集中できて充実感ありますが、夜は現文と化学やります!

@

ちなみに、最近は漢文と数学2Bがヤバいです(>_<)明日はこれ重点で!

@

妙なプレッシャーや不安はとりあえず無視して、単語の1個でも覚えましょう
o(^-^)o

@

頑張ろうぜぃ!(*≧▽≦)b

模様替えしたの気に入ってくれたら、ぜひ下のバーナークリックしていってね



スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<呆れた | moomooの受験奮闘記 | ヤァヤァヤァ!>>
この記事のコメント
今晩は!コメント欄も凝ってるんですねこのデザイン…!
トップページの写真、とっても素敵ですvv

私も教師になりたいくせに苦手な人のタイプ多いですよー(笑)
というか、クラスの人が子供っぽく見えると言うかゴニョゴニョ。自分も子供のくせに何を言ってるんだよという感じですが(笑)

あと一週間、目一杯頑張ろうね!
それと前から言おうと思ってたんだけど、moomooって男前だよね!
プロフの写真を見ていつも思います(笑)
2006-01-14 Sat 23:27 | URL | ホオズキ #lTbNErYc[ 内容変更] | top↑
初めまして!
私も医学部を目指しています。
図書館などに行くと、私も
「この人頭よさそう」と思って勝手に慌てたりしてしまいます。
ブログ中の「絶対負けてる~と思って頑張ります」
というのは凄いなぁと思いました。
やっぱ慌てても仕方ないので頑張るしかないですよね。

以前のブログも見させていただきました。
とてもおもしろくて、もっと前から来ていたら、と
残念に思います。これからちょくちょく来ますね。
センター頑張ってください!
2006-01-15 Sun 00:33 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
>ホオズキさん

ふふふ、コメント欄すごいですよねv-290moomooも変えてから知りました(笑)

ホオズキさんもそうなんですか!!moomooもクラスメートが子供っぽくて子供っぽくてモゴモゴ…。なんか、少し周りに比べて自分は冷めてるのかもしれませんねv-388なんだか高校生らしくないな(笑)

一週間になっちゃいましたよ~あ~後1年待ってほしいような早く過ぎ去ってほしいようなv-406焦ってばかりもいられないので、最後まで粘りましょう!!

男前だなんて、そんな…v-402いや、本物を見たら、きっと「なんだこいつ」って感じですよ(笑)でもそう言ってくれるとなんか嬉しいですv-344ホオズキさんはどんな方なんだろうな~v-352

そいでは、ファイトーーーー!!!
2006-01-15 Sun 19:59 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>ニッカさん

初めまして!おいでやす~♪

たぶん、以前ニッカさんのブログを見たことあるかもしれません(笑)確か、バンプのチケット買いたいけど勉強しなきゃって書かれてて、なまら尊敬した記憶ありますv-353

moomooもちょくちょお邪魔させてもらいます!
2年生までは、基礎をしっかり固めておくと後ですっごく楽ですよ☆

頑張ってください!!v-290
2006-01-15 Sun 20:04 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking