-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
呆れた
2006-01-15 Sun 16:30
世の中には、周りに気を配れない人が多い。moomooもそうだが。

図書館の読者室で

しゃべったり
くすくす笑ったり
独り言言ったり
ため息ばっかついたり
ペンを机にガチガチぶつけたり
挙動不審だったり
紙をぐちゃぐちゃ丸めたりちぎったり
のびばっかりしてたり
いびきかきながら寝たり
メールしか打ってなかったり
臭かったり
舌打ちしたり
ガツガツ音たてながら字をかいたり
音漏れしまくりで音楽聴いてたりする

そんな人たち。

あなたら、周りの目が気にならんのか?

今日、おまえの家の前に

2キロぐらい塩まいてやるからなーーーーーっ!!!!

覚悟しろ!\(`▽´)/



いるいるって思ったらクリーーック


別窓 | 勉強 | コメント:11 | top↑
<<武勇伝 武勇伝 | moomooの受験奮闘記 | kemono style>>
この記事のコメント
いやー。わかるわかる。
予備校なんてもんもそんな人ばっかりだったよ。
自習する場所なのに大声でしゃべってたり
やる気なさげなオーラ前回だったり、喫煙してたり・・・。とても勉強をしに行くところとは思えなかったよ。本当にヒドかった。
だからさっさと予備校なんてやめて、家で勉強することにしたんだ。
今はお陰さまで静かにやれてるよ。
最近は石油販売のトラックがうるさいだけかな(笑
図書館は近くにないからいけませーん(笑
2006-01-15 Sun 19:47 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
moomooさんこんにちは。
2キロでなく10キロくらいまいたほうが・・・・ヾ(-_-;) オイオイ...
公共の場所っていろんな人がいるから
すっごい信じられないくらいマナーが悪い人がいますよね。
特に私は図書館が大好きな場所なので
そういう人がいるとすごく悲しくなります。
けしからんっヾ(*`Д´*)ノ"

2006-01-15 Sun 19:54 | URL | みさき #-[ 内容変更] | top↑
あれ?自分の事だってオチじゃないの?
2006-01-15 Sun 20:57 | URL |    #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
はじめまして、ciiです。
私のブログにコメントありがとうございました…。
さらにはリンクまで…。感涙です(:_;)嬉゛
こちらからはリンクのご報告もせず、ご無礼お許し下さいm(_ _)m
毎日moomooさんのブログ読んでるので本当に驚きました!
勉強頑張っておられる様子に、いつも励まされます。
私もmoomooさんのように頑張らなきゃ!(;´m`)
本番はどんどん近づいていますが…応援しています。
またコメントさせて下さいね♪では。
2006-01-15 Sun 22:10 | URL | cii #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
去年ヤブでコメントしました。覚えてもらってますか??
久しぶりです!!いやあ~~いそがしいです。
受験生かかえているから・・・お互いですね!
毎日ウォーキングしながら近くの八幡さんへお参りしてます。
うちの、塾生と娘の彼ともちろん!!!あなたのために・・・
ほんとですよ!!娘の彼氏が医学部うけるからお百度参りして欲しいっていうから、離れてなにもできないからそれぐらいしようとおもってしています。で・・・・・・あなたのこともず~~と気にしてて・・・
読んでましたが、苦しくなってコメントかけませんでした。

普通の事しか言えないし・・・
自分の日本語の乏しさが情けないです。

ここまでくると早くセンター来て欲しいですね。
もう長いわ先週1週間時計とまっているかと思いました。
今は次に書く言葉を繰り返しています。
くどかったら、無視してください・・・塾生に言いつづけています。

『熱意は成功の必要条件です。
熱意なき偶然の成功率は1%の確立であり
熱意ある成功は99%の確率で実現する。
どちらの確立にするかは、自分しだい・・・』

コメント返事書かなくていいからね!!時間おしいはずだから・・・
疲れたとき読んでね!!

応援団長の親さん、友達学校の先生、塾の先生、友達、後輩
先輩、彼女・・・?とにかく一番後ろだけど・・・・
岐阜の土地で、『全力出し切れ!!』って応援してる人間がいるって
覚えておいてください。

明日もお祈りしまあす・・・・ふふふ・・・・
体調に気をつけてください。
2006-01-15 Sun 22:21 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
これ読んで思わずふきだしました(。・w・。 ) ププッ
図書館、色んな人いますよねw
ぅちは「挙動不審だったり 」に該当しちゃったりします・・・
moomooさんに塩まかれてしまぅ(;´Д`A ```
2㌔も塩まかないでくださーぃ!笑
2006-01-16 Mon 00:33 | URL | 沙毅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あ、それで予備校やめたんですか!!v-405
喫煙はヒドい…v-12
moomooは2年生のころ駿台に通ってたのですが、
あそこはそれなりに環境はよかったです。
予備校によって全然違うんでしょうかねv-356

静かな環境で集中できるの羨ましいです!!v-290
どーしてもだら~ってしちゃう自分が情けないv-279

雨にも負けず、トラックにも負けず、
頑張れ~!!v-353
2006-01-16 Mon 19:14 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
10キロ…やっぱ粗塩ですかね(笑)
本当にいろんな方がいますよね。
勉強の格好一つとっても、
背筋がぴっと伸びてる人や、
斜めに座ってる人や(moomooです汗)
すごい猫背の人や(これもmoomooだ汗汗)

みんな~気付いてくれ~!!v-406
2006-01-16 Mon 19:19 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
このブログはリンクフリーですから全然構いませんよ☆
あと、そんな敬語バリバリ使わなくてもいいですv-356
ラフでいいですよ♪

時間があったらこちらからもコメントさせてもらいます!
これからもよろしくv-352
2006-01-16 Mon 19:21 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
覚えてますよ!!絶対忘れるはずありませんから!!v-290
いつも、ホントに励まされてます☆

見てくださっていたんですね!最近どーしてるかな~と気になっていました。
もっと気軽にコメントしてくださっていいですよv-290
moomooは、その応援してくれてる気持がすごく嬉しいですから!v-353

お百度参り…ほんとに恐れ入りますv-406
ホントに、ホントくどいですけど、すごく励みになります…。
絶対に、無駄にしないように全力で頑張ります!!v-355

ごめんなさい、もっとちゃんとコメントを返したいのですが、
お言葉通り時間があまりないので。これで失礼させてもらいます。

頑張るぞーーー!!v-217

あ、あと、その娘の彼氏さんのこと応援してます!
2006-01-16 Mon 19:33 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ、明日家の前が真っ白かもしれませんよ?(笑)
いや、沙毅さんは普通だと思いますよ!!(^▽^)

図書館で人間観察するとすごく楽しいですよ♪(こらっ)
合格したら、ぜひぜひv-353

そいでは、頑張ってください☆
2006-01-16 Mon 19:36 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking