-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武勇伝 武勇伝
2006-01-16 Mon 11:09
20060116110914

駿台センプレ返ってきたよん(*^ー^)ノ

数学2Bが50点だった~(>_<)ていうかマークミスしたんです(泣)

それがなかったら旭川医の後期がB判定なのに…☆

今はこのときよりずっと力ついてるし、これならやれるかも!p(^-^)q

あ、ちなみに北大医はもう受けないから、とりあえず勝負ライン近くまで今はいるのかな。

問題は2次!

待ってろよぉ!(σ・∀・)σ
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<Kパックと駿台センプレ | moomooの受験奮闘記 | 呆れた>>
この記事のコメント
こんにちは☆
とうとうセンターまであと5日となりましたね。
すでに今から緊張です(^_^;)
本番ではマークミスしないように気をつけて下さいね。
2006-01-16 Mon 21:31 | URL | 燕 #-[ 内容変更] | top↑
いつも密かに、おじゃましてます。菜々といいます。
私は高1なんですが、moomooさんはとても頑張っていて、すごいなぁ~といつも思っています。センターまであと少し、頑張ってくださいね♪応援してます。
あと、気になったんですが、北大の医学部は受験されないんですか?また、よかった教えてください。
2006-01-16 Mon 21:48 | URL | 菜々 #WOq6nlhY[ 内容変更] | top↑
みんな今からかなり緊張してるみたいですが…
まったくmoomooにはないのが逆に心配です(あっ)
まあ、後何日ってカウントをわざとしてないから、まったく実感湧かないんですよ、はははは…

orz

マークミスは、ホント気をつけますv-390
燕さんも気をつけてくださいね!!

では~☆
2006-01-17 Tue 20:23 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆こんにちは!v-290

高一なら、まだまだ遊べる時期ですね!羨ましい…☆

北大医学部は、センター理科3科目なんですが、3科目目に手を回す時間がないので諦めましたv-356なので、今は札幌医科大が「とりあえず」志望校です、まだわかりませんがv-404

応援サンクス☆全力で頑張るよ!v-290
2006-01-17 Tue 20:27 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking