-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Kパックと駿台センプレ
2006-01-17 Tue 00:12
全部解いたのでさらすかぁ(>_<)

英語 185
国語 150
倫理 83
数学1A 96 2B 92
物理 92
化学 82

合計 780

@

不服だ。てか、たぶんセンター本試より簡単だったのに、この点数はヤバい。

不服1 倫理が90越えなかった(>_<)ケアレスの連続だけど、それ以前に知識不足。

不服2 化学9割切った。「すっげぇ簡単フォーーーっ!!!」って机で叫んでたら、ミスばっかだった(T_T)計算ミスや、単純な勘違いばっかで少なくとも9点落としたしorz

不服3 数学1Aで1問ミスり満点を逃した。数学2Bは、計算ミスが多く時間が足りなくなった。

不服5 英語の文法で10点落とした。
そして、

危険 物理が素で解けなかったのが2問あった。エッセンスの半分以上忘れてるらしいorz

@

本番は、ミスなくすことに細心の注意を払おう!
(*≧▽≦)b

今回ミスなかったら、軽く9割越えてただろうなぁ…まぁ、ボクの力不足です(泣)

@

ついでに駿台センプレの点数を

英語 185
国語 154
倫理 71
数学1A 85 2B 50
物理 96
化学 82

合計 723

@

1ヵ月前はまだまだだったんだね
(;´д`)

これでC判定は、きっとあてにならないよ。たぶんD判定の最下部だと思うんだが…

まぁ、でもたかだか1ヵ月でこんだけ変わるんだな
o(^-^)o

@

ラストで30点数あげるぞぉ!!!!
(*^ー^)ノ
別窓 | 勉強 | コメント:16 | top↑
<<弧憤 | moomooの受験奮闘記 | 武勇伝 武勇伝>>
この記事のコメント
|∀・)バイキルト!!
|彡サッ(試験後まで有効)
2006-01-17 Tue 00:18 | URL | ヒヨコ丸 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(人∪`*)
前からのぞいていましたまいみといいます。
今日はあやっぽんちゃんのとこからとんできました(>_<)
どうぞよろしくお願いします☆
あと5(4か?!)日でセンターですね…
うちは数学理科が首絞めてます汗"
文系なのでこれは痛い!!( 'A`)
頑張りましょうね(人∪`*)゜+.
また来ます☆
2006-01-17 Tue 00:23 | URL | まいみ #-[ 内容変更] | top↑
780点キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

Kパックのレベルはどうでしたか?
もしあまり難しくないようだったら、試験前に勢い付けにやろうかなと思うのですが。

黄パックには憤慨したのでやっぱ河合がいいのかなーと思ったり。

きっと、この数日間での「弱点つぶし」が
、今までやってきたやつにとっては一番の伸びドコなのでしょう。

あと少しだーーーーーー(`・ω・´)シャキーン

2006-01-17 Tue 00:30 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
初コメント☆彡moomooさん、今のブログデザイン素敵だね!!
私もKパックやるつもりなんだ~♪Z会のは撃沈だったよ(^_^;)リスニングの絵で笑っちゃいました(笑)
私もmoomooさんのように満点近く目指して頑張る!!お互い頑張ろうね!!
まいみちゃんが私の名前を出してくれてる!!ちょっと感動(人∪`*)゜+.
2006-01-17 Tue 00:44 | URL | ぁやっぽん #nGyCT6uk[ 内容変更] | top↑
ケアレスミスをなくせばもう少し取れそうやね。
ガンバレ!
しかし、化学やりながらフォ~!って叫ぶなよ(爆)

2006-01-17 Tue 01:48 | URL | キムタツ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。通りすがりの者です(笑)
まだまだ、時間はある!今からでも、挽回できますよ。
私はまだ1年ですが、医学部行きたいなぁと思いつつ、河合の全統模試で、書いた大学全部CかD判定だったのにショックを受けています(大丈夫か?私。)
しかも、ほとんどミスで(漢字の読み間違いとか・・・笑うに笑えない)
お互い、ミスなくすのだけは、がんばりましょ♪
2006-01-17 Tue 13:13 | URL | Kaiokeola #-[ 内容変更] | top↑
私ね、浪人して1年なんだけどね、そんなに取れた事ないゎ(PД`q。)
(何気5教科7科目も必要ないのに全部勉強してた・・・・・・・・)
まぁ、それだけmoomooさんが頑張った証拠やねんけど☆
私は文系なんだけど、どぉしてそこまで英語が出来るのかと思っちゃったょ!!苦手なのよ、英語(;´・ω・)
私もせめて8・5割とりたいものです…
あと、全体的に50点はあげたいですょ(。-∀-)
2006-01-17 Tue 17:25 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
初めまして!俺も札幌の高3で北医志望です。すげー親近感。ちなみに学校どこ?(笑)
2006-01-17 Tue 18:09 | URL | けん #-[ 内容変更] | top↑
バイキルトきたーーー!!v-352
どのMPは無駄にしませんv-91

これでセンターも2倍の1500点(極違)
2006-01-17 Tue 20:30 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてこんにちは!
前から覗いてくれてたとは嬉しいです☆

moomooは恐くてセンターまでの日数をカウントしてません(笑)
うへら、まだまだ時間あるさ~(死)
文系の方なら、やはりあの数学2Bなどはかなりキツいでしょうv-356
苦手科目は1番のびます!
最後までお互い粘りましょう!!v-290

2006-01-17 Tue 20:34 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
Kパックとは、河合塾の市販のですか??v-356
あれは結構いい感じのレベルでしたよ!
難しすぎず、簡単すぎず…。
国語が難しかったらしいですが、あんなもんでしょうし。
だから、パックでは1番おすすめですv-344

黄パックはみんな酷評でしたよ(苦笑)
あの数学はあんまりだとv-404

受験ちかづいてきましたが
自信を持って、胸はって闘いましょう!!v-355
2006-01-17 Tue 20:38 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
初コメだ~さっきにメールだったもんねv-353

学校で買ったZ会のやる暇な~い(泣)
以前なんかのリスニングで、テレビ付きケータイの絵がでたときは面白かったなv-290

ぁやっぽんさんも頑張ってね!!あの国語はホント羨ましいですv-353

ファイトーーーーー!!!!v-353
2006-01-17 Tue 20:41 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!v-290

ケアレスミスは、最大の敵ですねv-12
この対策は山にこもって座禅するしかないんでしょうかv-356
本番が恐い~v-406
2006-01-17 Tue 20:44 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆

Kaiokeolaさんにそのままその言葉返します!
「まだまだ時間はあります」v-290
今のうちに盤石の基礎を固めれば、3年生になってからかなり楽になりますよ!v-353
頑張ってください!!v-91moomooも頑張るよ!v-398

また遊びにいらしてください♪
2006-01-17 Tue 20:48 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆

英語はですね…学校の授業でセンター対策の問題集を10冊ぐらいやらされたからですよv-356強制的に得意になりました(笑)

まだ時間はありますから、最後1秒まで粘りましょう!!
苦手なものが1番のびますから、詰め込めば目標点まで届くかもですよv-290

頑張ってくださいv-344
2006-01-17 Tue 20:52 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
札幌人きたーーーー!!v-290

北大医志望ですか…理科3科目に挑む勇敢な戦士ですね☆

高校は…あんま公表したくないけど…けんさんだけにわかるように、地元ネタで(笑)
東西南北のどれかで、円山公園の近くの高校ですv-344
けんさんは南かな~?v-410

moomooは札医ですが、お互い頑張りましょう!!v-344
2006-01-17 Tue 20:56 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking