スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弧憤
2006-01-17 Tue 22:48
今日は午前中異常に眠くて吐きそうだったmoomooです(>_<)

うへぁ、もったいない…orz

緑本の数学1Aで66点とって、なんま焦りました。

大問の最初でまたもやミスり、全滅
(-_-#)

本番なら、泣いて夜を明かすね…。

あんまりに悔しいんでもう1回やったら
100点だったです(笑)

わからないもんだな~。

@

あぁ~古文が安定しません…30点ぐらいでとどまったまんまだしぃ(ToT)

知識問題で稼いで、心情問題や和歌などでボロボロ。

はぁ…本番はフィーバーねらいかな…。

現代文→85
古文→35
漢文→40
で160点が筋。

そうそう、センターの小説って、普通じゃないやつたまにでるよね~。

これは小説なのかぁ!?(2001年追試)みたいな(笑)

頼む~スタンダードなのでろ~( ´_>`)

あと古文易化してくれぇ…あぁ、もうmoomoo末期だな…自分ドンマイ!
(*≧▽≦)b

@

たぶんこの先センターまでは数学2Bと化学と国語以外演習しません。

前日に一通り復習します(´・ω・`)

ていうか、もう演習して自信なくしたくない、リアルに凹むし(笑)

@

刻一刻、時はながれゆき、やがてさし迫る過去の問いかけに

誰もさいなまされ、後悔の炎焼かれ、あるものはとりつかれけがれ落ちる

故に大脳と肺結ぶ、大動脈、きたえ描く脈絡なくうかぶ策略
わき役で終わるつもりはない 今日を今日中に使いきり進む秒針よりもはやく

「STOICIZM」




なんかわからんけどやる気でたらクリーーーック!!


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:8 | top↑
<<under the blue sky | moomooの受験奮闘記 | Kパックと駿台センプレ>>
この記事のコメント
去年自己採点した時、ホンマに家で泣いてもぉたチーが、調べ物ついでにカキコしに来ましたよ( ..)φ

英語10冊はスゴイね☆私には復習をするしか道はナィゎ↓↓↓
私も国語苦手なんだぁ~
文学部 国文学科志望のくせに(;´・ω・)やっちゃったョ…
今日はこれから現文1題ずつやって、英文法やって寝ます(。・ω・)ノ
明日はZ会のセンターパックします。
んで、3日前に凹み死にしてきます(*´∀`)ノ笑
お願いだから7割きらないで欲しいです。神様お願い(≧□≦)

ぁ、moomooさん適度に寝ましょうね。
本番、センター会場は異常に暑かったりして意外と眠たくなるよ。
北海道はどぉなんかわかんないけど。汗
あと、やっぱり体調は万全にしとくのがgooです(σ´∀`)σ
2006-01-17 Tue 23:20 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
やっぱり復習してみると実はできるのって案外多いよね^^
たぶんmoomooさんは知らず知らずのうちに急いでいてるから、
あまり急ぎすぎず遅すぎずのスピードでやると、
いいよ~^^
本番はどうしても緊張とかあるからあまり早くかくとマークミス、
計算ミスがでるのです。
本番で計算ミスとか勘違いって命取りだから、
スピードのバランスをしっかり考えれば見違えるほどよくなりますよ^^
moomooさんレベルはセンターでわからない問題なんてないだろうからさw
早くするのもいいが本番の緊張感も感じて、
適度な早さで適度な緊張感でやると本番のできがちがってきます^^

本番は一回きりなのでね^^

とまぁオレが言った所で全くアドバイスになってないかwww
気負いすぎると空回りしてしまうタイプだからある程度の緊張感を持続させつつがんばってます^^
本番で点を採ろう採ろうとすると余計焦ってダメになるからさ^^
いつもどおりで焦らずに平常心が大切です^^

2006-01-18 Wed 01:31 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
国語は、絶対にやればのびると思うんですが…いかんせん始めるのが遅すぎたv-356
Z会のパックはどうでしたか~まだやってるかな?v-290
moomooも解きましたよ、緑のも赤のも!
その時の感想やら愚痴やらを書きまくったです(笑)
本番より絶対に難しいですから、あんま凹み過ぎて自信なくさないでくださいね!!v-356
あと、適当にマークする時は、出没度少ない数字ぶっこむか「2」をマークすると言いですよ☆
moomooの学校の先生が過去のセンター試験の数字を調べたら、2が1番多かったそうです(笑)

本番で眠くなるんですかv-12コワイな~v-406
最近9時間ぐらい寝てるから大丈夫ですよv-353
チーさんも身体気をつけてねv-344
2006-01-18 Wed 20:22 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
復習すると、「こんなにできていいのか?」って不安になります(笑)
そうですね~相当急いでますからね~。
終わってみたら15分余ったとかざらですからv-356
計算ミスしないように落ち着いて解くことも必要でしょうかねv-404
1番恐いのは、センター本番ですごく難化した時に対応できるかってとこですが…v-12

ちなみに、センターレベルで解けない問題とか普通にあります(笑)
確率とか、答え見ても理解できないのとかありましたもん(スルーしました)

やっぱり、本番って妙に慎重になったりするんでしょうかね…。
とにかく、落ち着いて、自分の力を最大限答案に反映させたいものですv-388

いえいえ、やはり1度経験したことのある方の言葉はmoomooにとっては貴重ですよ!
なんてったって未知ですからv-12

Takuro-さんも頑張ってくださいね!
moomooの変なパワーを少しわけてあげますよ(えっ)


げーんーきーだーっまーーーーーーーーーー!!!!!!(極違)v-354
2006-01-18 Wed 20:34 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
w実力はあっても緊張感があると変わってくるからね~。
オレ夕方数ⅠAしてたんだけど意味不明で泣きそうだったwww
でも落ち着いたら簡単にできたwww
本番もこんなことはよくあるものです。
いかに平常心で望めるかですね^^
落ち着きすぎず焦りすぎずのスピードがいいんじゃないかなぁ♪
遅く書きすぎると間に合わないからねwww
軟化・・・・(やわらかくなっちゃったw
難化は今年はあまりありえないと思うよ~。
それに予想問とかって基本的に本番より難易度高いものばっかりだから普段自分でやってあれだけ採れてるんだから
本番はもっとよい点が採れる可能性も無きにしも非ず^^
数学ⅡBは予想問よりセンターのがだいたい難しいけどね汗
とりあえずmoomooさんほどがんばってる人はあとは本番で
飲まれないか飲まれるかだけです^^
できるだけ平常心でいけばちゃんと点とれますよ^^
本番は慎重になりすぎたり焦りすぎたりの二極化しやすいですよ。

なにmoomooさんでもわからないときあるのかw

>げーんーきーだーっまーーーーーーーーーー!!!!!!(極違

元気だまを食らったTakuro- は瀕死の重体ですw
2006-01-18 Wed 21:01 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
古典で胸がエグられたので病院に連れてってくださ~い(´;д;`)
Z会の緑のやつなんだけど、センターで必要な国語・政経・数ⅠAを解いたのね。
古文で凹みようもないくらいの点数を取ってしまったんだよ。
人生でお初だよ、こんな点とったの(●´・ω・)
そのお陰で、今日終わらせるはずだった英語とリスニングはテンションダウンにつき明日へ延期する事にしました(´・l・`;)
今日ショックで寝れない可能性大だよ↓

>本番より絶対に難しいですから、あんま凹み過ぎて自信なくさないでくださいね!!
moomooちゃ~ん(ノω・。)笑
ホント?これホント?
もしかしてあんまり凹まなくてもいい??
コノ言葉に救われました(*´∀`)bありがとさん♪
あと、数学は『2』ね☆
ルートの中の数字って1桁だと適当でも当たり易いじゃん?
なのにそれでも間違える自分が悲しいゎ(*ρェ;)

テンションUPしたので(早ッ)、リスニング対策のお勉強でもして寝ますね。
最近また体調悪くなっちゃったからムリはしない事にしてるんだ。汗
9時間には負けるけど、6時間は寝ます☆

でゎまた(*´∀`)ノ
2006-01-18 Wed 23:30 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
数学は特に精神状態がえいきょうしますよねv-356
数学2Bとか、最初の三角関数の計算でつまずいたら、
もう80点以下は必至(笑)
そういう時、機械になりたいって思います^^

気負いすぎると死にますから、
実力以上のものをのぞまないことにしました☆
今のところ緊張とかはそこまで感じてませんが、
本番になって突然飲まれそうで恐い…v-404
平常心を持てるほどの精神力ほしいですね、座禅しようかな(笑)

Takuro-さんも平常心で望めることを祈ってますv-353

リラーックスリラーックスv-344
2006-01-19 Thu 18:50 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか~!?v-12
moomooは…緑は漢文が9点でした(爆)古文で時間くいすぎて漢文解く時間がなかったようです。
やったのが1ヶ月以上前ですがv-356
今悪い点取ったからって古文の力が落ちた訳じゃないと思いますから、
自信を持ってガンバです!!v-91

moomooちゃんって言われた~v-398
緑は確実に本番より難しいですよ!
特に、英語の第三問と最後の長文がヤバかったらしく、
かなりみんな点が取れなかったようですv-356

リラックスを心がけて、万全の体調で本番に望みましょうね!
では~v-290
2006-01-19 Thu 19:10 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking